パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月も連チャンの神は振り向いてくれないのか!? 12月7日(火)後半戦

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


12月7日(火)後半戦の、「出た! プレミア捨丸変顔!」SHOT ↑

こんちゃ〜す。
12月・・・未だにこの7日実戦1回のみの自分です。

今日(12月11日)も、朝8時半からずっと仕事でした〜。忙し。笑
ホントは今日、とってもマイホ行きたかったんですよね〜。ま、その理由は後半に。

さて・・・12月7日前半戦は・・・蒼天の拳でいきなり投資2万7000円も33連かまして一撃3500枚オーバー。
しかしその後は1200G回してART単発という・・・

単 → 33連 → 単 という出入りの激しい実戦で終了。

2万7000円投資、4万3400円回収の+1万6400円でした。

しかし最後のハマリがあまりにも悔しくて・・・
今度はパチンコ実戦です。すでに投資1000円で甘アグネスで600発回収してますが・・・

最初ミリオンゴッド打ってましたが、反応が悪すぎまして・・・
スーパーマンリターンズ→北斗と渡り歩き・・・ 投資ジャスト1万円目。

ザコキャラセリフ、ボタンPUSHで「ぷひゃん」って聞き慣れない台詞。
五車星リーチはずれから世紀末モードは・・・

画像


まさかの初当たり2R通常・・・_| ̄|○))

だから先月も、海桜MAX7R単発とか、北斗フドウパンチで負け単発とか、魔戒即負け2連とか、パト3で2Rスルーとか、魔戒即負け2連とか・・・

ちょっと不調時期が長すぎます・・_| ̄|○))

そこから・・・先月一応最高連チャンの7連を記録した花の慶次〜愛〜へ着席。
総投資1万7000円目。特にアツイ予告はなく、擬似2連・・・

画像


な、七リーチだ! でも最近七リーチ、ノーマルスカを連続でくらってるからな・・・
これがもののふチャンス → 直江リーチ → 白タイトル+大カットインで・・・・

画像


当たった! 「五」「六」「七」のトリプルリーチ。当たるなら七かと思ったら、途中の六当たり!
さて・・・この日2度目のMAX初当たり・・・10連ぐらいしてくれないと帳尻が合わないっす。

大戦モード21回転目。ロゴ揺れ発生。「誤射だよ、誤射」から・・・ホラ貝3回。これは大丈夫だろう。
本陣急襲と見せかけて・・・

画像


このプレミアカットが出現。いや、ホントこのカット1瞬だったから、写メられたのはラッキーです!

画像


城門にて慶次の攻撃はもちろん

画像


城門突破で2勝目!

画像


と、喜んだのも束の間。わずか9回転目であっさり殿(しんがり)モード。

画像


この時は、桜ランプ判別しませんでしたが・・・

画像


殿転落わずか8回転目で、赤マント降臨! さっきのセグは2確でした^^v

画像


これが序盤で、「大儀であった!」出現! あ〜、写メ、間に合わなかった〜。
上アタッカーも調整が厳しいけど、遠回りコースで右打ちリスクを背負ってストローク調整。

画像


1回のRUBで2000発オーバーゲット。アタッカー調整よければ、2200はいけたと思うんですけどね〜笑。

画像


このあと、城門突破1回直後にすぐ殿(しんがり)・・・

画像


2通・・・_| ̄|○))

非常に微妙な・・・ 4連で終了でした。

ちょっと回してヤメて・・・ いや、この時点で終わればプラスだったんですが・・・
なんかもっと連チャン気分を味わいたい。

そこで・・・ 相性のよいギンパラ2へ!

画像


投資2000円、着席34回転目。弱チャンス目3連からリーチ。

画像


魚群無しの催眠リーチから、まさかの大当たり!

画像


しかし単発。めげずに回します。何となく確率以内に当たる気がしたので・・・
110回転で飲まれたけど、追加投資。てか魚群3回スカったぞ・・・

ここ最近通常Gで魚群10回中1回しか当たった記憶がないんすけど。

画像


179回転目に強チャンス目2連から・・・

画像


カニ&タコで魚群! 信頼度低いけどここで・・・

画像


よし! 奇数絵柄で当たった!

画像


待望の確変は・・・

画像


初っぱなエンゼルフィッシュ揃いで・・・

画像


終わり・・・_| ̄|○))  う〜ん・・ う〜ん・・・ 

先月から、ホントに連チャンしないな〜。

持ち玉勝負もノマレ・・・_| ̄|○)) そのままヤメ。
最後、逆転をかけて戦国無双に行くも返り討ち。


結局・・・ 総投資3万円。回収は・・・

画像


上・・・甘アグネス。下・・・慶次

画像


回収2万4400円。投資が3万だから、パチンコは−5600円実戦でした。
あー・・・ なんかスロもパチもモヤッと実戦だったな〜。


まぁ1つ愚痴。慶次の玉流してもらった時ですね・・
店員が大雑把(おおざっぱ)に流すもんだから、玉がドル箱からコロッと1個こぼれたんですよね。

あ・・・と思ったけど、小心者の自分は黙って・・・そしたら上の写メレシートの通り、慶次の出玉は5549玉ですよ。
あの1個あったら、+200円だったのにと。

ま、セコいですけどね。笑


結果的に・・・ スロ +1万6400円。 パチ −5600円。TOTAL +1万 800円。

12月初戦は・・・+1万チョイのショボ勝ちでした^^;

まぁ、負けなかったからいいかな。笑。




ここ最近は・・・ つまらない実戦ばかりで申し訳ないっす。_| ̄|○))


しかも・・・ 12月は現時点でまだこの実戦のみ。
あれだけパチ屋に行ってた自分が・・・仕事に追われる身でございます。

まぁ、12月は忙しいですからね^^;


でも今日はマイホに行きたかった!
何故なら・・・マイホに、ミスマリン澤井玲菜ちゃんが来てたんですよ!

写真会やサイン会もあったのに!!
自分は、現在のミスマリンの中で1番好きなんですが・・・

絶対今日行けるなら行って、ブログに写メ載せようと思ってたんですけどね〜。

とまぁ、愚痴ったところで何も変わらないので。

仕事・・・頑張ります^^; 


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです〜

うちの方にもミスマリンちゃん来店イベントあったんですが、あんまり可愛くなくて…なんでいつも同じ子なんだろ…

連チャンの神が微笑んでくれないと言えば私も…
本日北斗〜剛掌にて

2確→2確→2確→2通…

98回転後…
2確→2確→単発…

122回転後
2確→2確→単発…

64回転後
2通……

マジやるせないっす(笑)

今月なんと、120K負けてます…

一昨日、ストレートで1200ハマリまして、53Kなくなりました(涙)
順太郎
2010/12/12 17:52
>順太郎殿

ホントに・・2Rに愛される時ってありますよね・・・愛されたくないのに。

調子悪い時は、一休みも必要かも。

自分は次の実戦がいつになるかも決まってません。
もし、このように実戦出来ない日々が続けば・・・

自分は仕事人間として、このパチブログも閉鎖するかもしれないっすね〜^^;

まぁ、お互い・・・パチを愛する心は忘れずにいきましょう〜。
ゆ−
2010/12/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月も連チャンの神は振り向いてくれないのか!? 12月7日(火)後半戦 パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる