パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ようやく初実戦! 蒼天の拳で、きっと薄い所をひいた・・・はず? 実戦日記 12月7日(火)

<<   作成日時 : 2010/12/09 15:18   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


12月7日(火)の、「これは・・・期待していいのか?」SHOT ↑

こんばんは。久しぶりの実戦日記です。笑
まぁ、仕事が忙しいのと・・・ 実は12月5・6・7と3日間、遅い夏休みをとってました。
(いや、もはや夏休みとは言えない)

福岡の知り合いんちに行って、出産祝いを渡してきたんですよね。
というのは口実で、ただ休みたかったから福岡まで行ったんですがね〜。

ちなみに気温11度の博多の夜を半袖でリュック背負って歩いてた不審人物は自分です。笑
まぁ、そんな話はさておき・・・

6日には沖縄戻ってきて、7日はお休みだったので・・・久しぶりにパチンコ屋へ。
ここ最近は週一ぐらいのペースでしかパチ屋行ってませんからね。

3週間で3回しかパチ屋行ってないっす^^;

この日は12時から「パチスロ蒼天の拳」で全台456というイベント。
14台あるんすけど、正直ホントかなと・・・半信半疑でイベント参戦。

10時半に行ったんですが・・・ 11時まで待ってもイベント並びが発生しない・・・
1時間ぐらい待つ予定でしたが・・・

そこでパチンコの甘デジアグネスラムを打つ事に。ちなみに新台のアグネスはマイホに入ってませんので。笑

1台目、投資500円で移動。2台目投資500円、着席2回転目。
ノーマルリーチでまさかのサメ当たり。

画像


スクロールでタコ当たり。ちなみに単発でした。
時短消化中に、蒼天の並びが発生したので・・・

投資合計1000円の、回収600発=2400円で勝ち逃げです。
てなわけで・・・アグネスは単発なれど勝利。笑


しかし・・・蒼天の全456イベントに3番目に並びましたが・・・
抽選10分前なのに、並びが11人。台は14台。

抽選の必要ないと思われましたが、駆け込みで抽選時には15人。
もちろん14/15にハズレる事無く、台を確保。

最初は右列の手前角2狙いでしたが・・・座る直前に何故か角3に。何となくです。
そして実戦。

したらば・・・ まさか座ろうと思っていた台が1000円でART入っていきなり一撃1000枚オーバー。
自分は・・・4000円で96回転しか回らないし、1000G回してART1回のみ。

投資2万7000円でようやく白BIGをひきました。

  0 開始
524 ART(単発)
484 白BIG

この状態です。隣はすでにBIG3回を含むART連打で1500枚オーバー。しかもコンスタントにART入ってるんですよね。

で、自分は・・・

画像


最初のBIG後、ARTに入り・・・これが3連チャン。
その3連チャン目に・・・ 青7揃いで・・・

画像


どうやらここで薄い所をひいたようです。この後・・・

画像


沢尻のラブコールあり。

画像


霊王だろうが、超大変(張大炎)だろうが倒しまくり

画像


10連まで伸びてくれました。

画像


ケンシロウも奮起してくれて

画像


この後も連チャンが伸びます。

画像


無想転生、初めて見た・・・。

画像


12連。

画像


まだまだ頑張るケンシロウ。

画像


そして沢尻エリカ。

画像


連チャン中に、黒BARBIGをひきました!
しかも黒BIG中に、キセル演出から青7揃い!

画像


だんだんコメントがめんどくさくなったので・・・笑

画像


まだまだ連チャンが続くので・・・

画像


しばらくは写メのみで・・・

画像


お楽しみ下さい。

画像


画像


あ、これは白BIG中ね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


30連越え。

画像


画像


33連。

画像


結局33連で、一撃3500枚オーバーでした。


BIGひくまでは、ART1回のみで14台中最下位の出玉だったのですが・・・
この一撃出玉で、何とシマトップに。

で、調子にのって回すと・・・ 何と900G何もなし・・・_| ̄|○))
ようやくひいたARTは単発・・・_| ̄|○))

1500枚ぐらい減らしました。こりゃアカンと思いまして・・・

画像


流しました。ヘタレやめです。でもこの台、その後5時間でART12回しかひいてなかったから・・・
かなり吸い込んだようですな。


しかし・・・ 2万7000円投資して・・・ 7万2000円一撃で出して・・・ 3万ぐらい吸い込まれる・・・

とっても疲れました。しかも最後も1000G以上回してART単発だし・・
ヤメ時間違ったな〜。

まぁ、投資は2万7000円に対し、回収2170枚は

画像


4万3400円回収だから、よしとしますか。あれだけの投資で負けなかったしね。
スロは+1万6400円でした!


でもね・・・ 最後2時間回してART単発だったでしょ?
最後に何か連チャン気分を味わいたいと思い・・・


後半戦はパチンコ実戦です。

まぁ、その話は次回って事で。


【次回予告】

後半戦ね・・・ 投資1万円で、まさかの初当たり2R通常。

しかしめげずに、とあるMAX台で勝負を挑み・・・

画像


運良く、一瞬しか現れないこのプレミアを写メるのに成功しました。


次回 【 12月も連チャンの神は振り向いてくれないのか!? 】

この次も・・・ お楽しみに〜♪



ちなみに12月は未だに実戦はこの1回のみです^^;
一応夏休み(だから冬休みだって)終わったので、小説とかも再開して書き始めております^^;


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
*蒼天→閉店ガラガラ(涙) 2
4日の夜はかなりいい時間を過ごした[E:lovely][E:good] ▲死合の ...続きを見る
パチンコ・スロット負けてたまるか!in沖...
2010/12/09 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの実戦乙でした
蒼天ですか〜
かなり面白い台ですが、波が激荒いですよね^_^;
自分は打ちたくても怖くて専ら5スロ専門ですよ
オール456でも恐らく余裕で店側の+ですよね
後半戦の慶次も楽しみです^^
銀ちゃん
2010/12/09 22:31
>銀ちゃん殿

12月・・・10日だというのに未だにこの実戦のみです。仕事が忙しいんですよね〜。

まぁスロは・・・もう少し早めに見切るべきでしたが^^;負けなくてよかったと思ってます。

慶次のあの写メ、ホントに一瞬だったんですよ。
実は「本陣急襲」を写メるつもりが、突然この2人が現れてんですよね^^;

まぁ、今は実戦からかなり遠ざかってますが・・・
気楽に待ってて下さい^^;
ゆ−
2010/12/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ようやく初実戦! 蒼天の拳で、きっと薄い所をひいた・・・はず? 実戦日記 12月7日(火) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる