パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国無双STバトル 勝利期待度5は、当たり確定? 実戦日記 11月30日(火)後半戦

<<   作成日時 : 2010/12/04 12:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 8

画像


11月30日(火)後半戦の、「無双奥義・EXTRA ROUND」SHOT ↑

こんちゃ〜す。12月は未だ実戦無しの自分です。
さて、11月30日、月間収支プラスをかけて勝負したわけですが・・・

初当たりが投資4万8000円で戦国無双で単発という結果。
しかし持ち玉の122回転目。

画像


赤保留で

画像


保ゼロから、いきなり信長ギミック合体。

画像


擬似3連から・・・

画像


大槍落下で・・・

画像


牙狼群予告! あ、牙狼は余計だ・・・。

画像


いや、マジでここまで来たら当たるっしょ!

画像


三方ヶ原の戦いの合戦リーチ! もうハズレる要素ないっしょ!?

画像


戦国時代にいないはずの人種の赤カットインで・・

画像


よっしゃ〜!!

画像


122回転で引き戻した!!

画像


昇格はせずも・・・

画像


この日2度目の戦国RUSH! まぁ、さっきは単発だからRUSHの名にふさわしくない展開でしたが。
今度こそ連チャンを・・・

画像


ST22回転目、500人の敵殲滅リーチを・・・

画像


失敗し・・・_| ̄|○)) 直後次のST23回転目には

画像


VS阿国リーチ! さっき負けたからなー。

画像


真田先制も・・・

画像


阿国を倒せず。復活も無し・・・ したらば次のST24回転目。

画像


1000人殲滅をせよリーチでスカり、何とさらに次のST25回転目。

画像


さっきは6リーチ。これは3リーチで同じ1000人殲滅リーチをスカ。
ST22・23・24・25で4G連続リーチをスカりました。

てか、保留満タン全てリーチをスカる確率って、かなり低いと思うのですが・・・
なんだか嫌な予感がした、ST32回転目。

画像


ん? バトルとか敵殲滅じゃなく、中絵柄に「無双」絵柄が止まって・・・

画像


よくわからないまま、無双奥義・EXTRA ROUNDなる当たりを引きました。
う〜む・・・ よくわからなかったけど・・・ ま、当たったからいいか! 笑! とりあえず連チャンです!

ST17回転目。紫保留から・・・ リーチかかってくれ・・・

画像


かかった! さっき擬似2連+期待度4で負けたヤツだが・・・
敵先制で・・・

画像


あ・・・銃を投げた! これ、アツいと思うんだけど・・・・?

画像


敵の攻撃をかわした! よっしゃ!

画像


まぁ、ふりがなうっても読む気が起きない奥義が炸裂です! 笑

画像


昇格! よし! これで3連チャン! 

画像


あと6連チャンぐらいしてくれれば・・ 月間収支プラスも夢じゃないが・・・
お次は・・・

画像


む、紫保留だ・・・リーチなってくれ〜。雷演出4連続きて・・・

画像


リーチきたー! しかも期待度5だ!! これ、当たりっしょ!?

画像


阿国の先制攻撃ですが余裕かましておきます。笑

画像


もうこれよね、これ! ライダーのベルト、みたいな?

画像


邪美の助太刀! てか、このくのいちと阿国の区別があまりつかないんだけど・・・(許してください)
とにかくこれで、1,2,3・・・

画像


ダァーーー!! 4連チャン!


そして・・・



盛り上がったのはここまででして・・・。

このあと221回転でヤメ。台はとてもとても静かになりました。


で、これじゃ〜月間プラスになるわけもなく・・・
てか、この日もマイナスだし・・・


その後ジョイコインの残りで黄金騎士様と対面するも・・・ ノーヒット。

結局は・・・総投資5万5000円(初当たりが4万8000円で遅すぎた・・・)

画像


回収は5541玉の・・・

画像


2万2000円回収・・・_| ̄|○))  
仕事の時間ギリまで粘ったけど・・・ ダメだったか。

11/30(火)結果  − 3万 3000円 
実戦時間 5.5時間

11月TOTAL収支  −4万 3900円 
11月戦績  10戦 4勝 6敗  (勝率 40%)
11月実戦時間 44時間

あー・・・

ここでね・・・ 漫画の主人公なら、華々しく最後に連チャンして大逆転ってトコでしょうが。
ま、これが自分の実力です^^;

負ける方がリアリティあるっしょ? 笑  
このブログでは、ちゃんと実戦報告してるって事ですよ。笑


しかし・・・ 2010年は3月以来、2回目の月間収支マイナスを記録しちゃいました。

11月はしょうがない。MAXタイプであまりにも連チャンしなさすぎました。

自分のスタイルは、とにかく回る台でうって・・・耐えて耐えて、いつか来る波に乗る!
今回は、その波があまり来なかったですね〜。


まぁ負けたものはしょうがない!

12月は2010年最後の月! ラストは月間プラスを計上して2011年を迎えたいと思います!


でも・・・ 本業が忙しくて、高回転イベントに参加できない状態が続いています・・・。


次の実戦日記は・・・ おそらく12月8日以降になるでしょうね〜。
それまで打てる日がないんですよ^^;


ま・・・ こんなリアルなパチ実戦ブログですが・・・
2010年12月もよろしくです・・・_| ̄|○))


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット食品 大豆イソフラボン
いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。私も今までに試したもので何度か気分が悪くなったことがありました。そこで現れたのが大豆イソフラボンです。おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。食べる人の気持ちを考えて大豆イソフラボンは作られています。この企業努力には脱帽です。他の商品のように途中で気持ち悪くなったりすることがありません。見た目と違ってお腹にたまりますので余計なカロリ.. ...続きを見る
ダイエット:ダイエット総合サイト
2010/12/08 08:28
ベジライフ酵素液口コミ
ダイエット口コミで大人気のベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました ...続きを見る
ベジライフ酵素液口コミ
2013/02/01 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
逆転満塁ホームランは……無かったですか〜
(ちょっと期待したけど…)
やっぱり、ゆ−さんの実戦ブログは読んでいて楽しいし面白いです

体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいm(__)m。

次の更新楽しみに待ってます!!
トミー
2010/12/04 16:04
11月はマイナスで終わってしまいましたが、既に12月がスタートしています!
気持ちを切り替えて今年最後の月、頑張ってください( -◇-)ノ

生意気でサーセンm(__)m
パチ者
2010/12/04 16:34
マイナスで終わって残念です。

期待してたんですが。。。
12月私も頑張るんで頑張ってください!!


正直、大当り後の辞め時ってどうしてますか??
パチ好き
2010/12/06 12:45
ゆーさんこんにちは
今月は負けましたかぁ まぁ僕は毎月ほぼ負けますが 是非12月は新台で圧勝実践報告期待します。(ゆーさんは新台苦手なのにしつこい‼すいません)
こないだ、ふらぁっと座ったライトガロではまり無しの87当り、21連ですぐ37連しました。台ぶっ壊れたかと思うぐらい当りっぱなし、33000発即辞めしました。ゆーさんの最高連and最高出玉はどれくらいですか?圧勝になれてなかった為、怖くなり連ちゃん中も早く帰りたくなってました。小心者はこれだから嫌だ。
ラルフ
2010/12/07 11:19
>トミー殿

とりあえず12月の初実戦もしてきました。

最初はアグネスでさくっと勝ち逃げしたんですが・・・
MAXで、まさかの初当たり2通・・・_| ̄|○))

もう最近、MAXタイプでは「連チャン」から見放されていますよ・・・。

最近は長時間打つのも体がしんどいし・・・
もっと連チャンして疲れを癒して欲しいですね。笑
ゆ−
2010/12/08 00:08
>パチ者殿

いえいえ。いつもコメントありがとうございます。
とりあえず12月7日に12月初陣を・・・

実戦日記はちょっと時間差ありで書きますが^^;
な〜んか、最近は連チャンの神様から見放されているので、スカッと実戦いかないですね〜。笑

まぁ忙しい12月なのですが・・

少しでもパチンコ楽しんで打てたらなと思います〜。
ゆ−
2010/12/08 00:09
>パチ好き殿

でも負けるのもリアル実戦ぽくていいかなと。
自分に華があればね、逆転劇で盛り上げられるのですが^^;

いかんせんこれが実力ですので_| ̄|○))

ヤメ時は本人の自己責任ですよ。笑
ヤメたい時にヤメる!

オカマほられて後悔するってのも、パチンコだから全然アリ! 後悔するのもパチンコの一つだと思います!
ゆ−
2010/12/08 00:12
>ラルフ殿

ライト牙狼で3万発オーバーですか! それはすごいっす!

おめでとうございます〜。ラルフ殿はライト牙狼の相性が抜群ですね〜。

自分は慶次〜斬〜とパトラッシュ3で25連が最高かな〜。最高出玉は1台だと牙狼で3万9500発。大海で3万5000発かな?

複数台で合計4万発オーバーは何度かありますが^^;
ゆ−
2010/12/08 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国無双STバトル 勝利期待度5は、当たり確定? 実戦日記 11月30日(火)後半戦 パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる