パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最終戦! 頑張ったのにまたST単発ですか・・・_| ̄|○)) 実戦日記 11月30日(火)

<<   作成日時 : 2010/12/03 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


11月30日(火)の、「安土城って、どこか知ってる?」SHOT ↑

こんちゃ〜す。いや、最近マジで週一パチ屋行くか行かないかの自分です。笑
最近本業が忙し過ぎてね^^; このまま本業が忙し過ぎたら、パチンコ廃業ですわ。笑

さて・・・11月後半も本業が忙しかったのですが・・・
頑張って30日に行ってきました。29日時点で11月収支がマイナス1万チョイ。

最終戦頑張れば、月間プラスも見えるわけです。

で・・・ 

ホントは甘デジのアグネスラム打てば勝つ自信はあったんですよ。
なんたって10〜11月で負けたのがたったの1回。勝率9割。

負けた1回も、−1000円負けという状況ですからね。
このブログをよく読んでいらっしゃる方は・・・自分がアグネスでかなり勝ってるイメージもあるはず。

でも・・・でも海系はね・・・いつも言ってますが、海実戦の時って全然盛り上がらないんですよね〜。
いや、わかりますけど〜笑

そこでこの日は・・・ MAXで勝負! 低投資でさっと当てて、さっと連チャンして勝ち逃げ!作戦ですが・・

11月は、全然当たらない・・・ようやく当たっても連チャンしない・・・
こないだは、海桜MAXで7R単発・・・ 牙狼も魔戒行って即負け、魔戒行って即負けと、連続18%引き。

北斗はフドウのパンチで単発・・・ パトラッシュ3は2R単発・・・ その前の北斗は初当たり2通・・・


まぁ・・・ そろそろイイ波くるっしょ! と願って実戦開始!

画像


まずは竹内力。いや、大当たり後13回転で捨てられている台があったので・・・
あわよくば、何か潜んでないかと・・・

結局通常画面に戻るまで5000円投資してヤメ。5000円で61回転しか回らなかった・・・_| ̄|○))

はいはい、潜伏狙い失敗と・・・次! 
次は慶次、そして水戸黄門・・・ 静か〜にヤメ。

画像


てなわけで、ようやく空き台の出た戦国無双に座ります。
が・・・ 回らない。もう1つ空いた台に座ると、こちらは1000円20は回る。

まぁ、22は欲しいんですけど20あれば勝負は出来ると腰を据えます。
着席156回転目。

画像


擬似3連きた・・・ 

画像


さて・・・

画像


自分、世界史は大好きでよく勉強したんですが、日本史は苦手でしてね。
戦国武将なんて、もう誰が誰やら。笑 (そのくせ徳川埋蔵金の小説書いた事あるのは秘密)

画像


だいたい戦国時代に「闘志」なんて言葉あったのか?

画像


発展し〜の・・・ 

画像


このね・・・ ゲージがあと1つ・・・ 満タンにならないんですよね・・・
この日最初の擬似3連は見事にスカりーの。

画像


めげずに回すと、再び擬似3連発生。

画像


おぉ! 今度は横からアツい役モノが出てきたぞ!
んで、ルパンの石川五右衛門とは似ても似つかないヤツが出てきまして・・・

画像


バトル発展も、ゲージがあと1つつかずに・・・敗北。

しかし・・・投資が4万5000円過ぎた・・・ 相変わらず確率内に初当たり来ないな、おい・・・
竹内力から総投資4万8000円。この日3度目の擬似3連。

画像


たまには活躍してくれ、一本気大将(懐かしい)。

画像


擬似3連+緑炎から・・・

画像


あれ? 擬似3からスロットチャンスもあるんだ・・・一撃じゃないけど・・・

画像


総投資4万8000円。ようやく当たりました!! 

画像


待望の右打ちですが、ここはまだ2R当たりだけ・・・
月間収支をプラスにするには・・・ 1万5000発は必要なんだけど・・・

ST14回転目。

画像


何やらアツそうなステップアップ・・・

画像


さあ、刃が落ちたぞ・・・相手は・・・

画像


濃姫。

画像


赤セリフに真田の先制攻撃。これはもらったか!?

画像


と、思ったら攻撃をかわされ、なんかみじめな姿に・・・牙狼のバトル敗北みたいだな・・・

画像


ところがここから復活! いや、当たるなら普通に当たってよ・・・

画像


基本2Rは、大当たり回数に入れない自分は、これがこの日の出玉アリ初当たり!

画像


しかもSUPER昇格! よっしゃ!

画像


ここから戦国RUSH突入! いや、マジでRUSHしてくれよ〜。
ST21回転目。

画像


何やら派手な演出から擬似連が発生! STの擬似連はアツいだろ!

画像


擬似2連から、刃ギミックが落ちてバトル発展。相手は・・・

画像


期待度高めのこの男。

画像


ところが敵の先制攻撃を許し・・・

画像


敵の奥義が発動。

画像


うわぁ・・・ 擬似連きて負けるか・・・ ジョーのST擬似は負けた事なかったのに・・・。

画像


がっかりした次のGでも擬似連発生。2G連続擬似連です。

画像


相手は阿国。ちょっと期待度低めだが・・・?

画像


敵の先制攻撃で・・・

画像


擬似2連が、2連続来て、いずれも敗北って・・・_| ̄|○))
そして・・・

画像


とうとうSTが80を過ぎてしまいました・・・。

画像


ま・・・ 動かざる事ですから、何も動きませんでした。
まさかの・・・ 出玉アリ単発スルー・・・_| ̄|○))

もう・・・11月は、マジで連チャンしねーなー、おい・・・。
MAXで平均2連ぐらいしかしてないっつーの・・・。

ちなみにST中、40〜50Gでデモ出しする人、結構見ますが・・・
ほとんど皆そのままST抜けてました。隣のおっちゃんも初当たり→デモ出し→即抜け。

パトラッシュとかスーパーマンリターンズとか仮面ライダーとかでも、結構みなデモ出しする人いるんですよね。
でも全然みな連チャンしないですよ。まぁ、条件付き確率を考えるとそれもそうかと。

ちなみに自分も過去、5回ほどデモ出し実験しましたが・・・
成功したのはわずかに1回。つか、理論値より低いっちゅーの!

それ以来デモ出しはしないようにしてますがね。笑

とりあえずここは、出玉分は勝負して・・・ ノマレたら帰ります。
11月のヒキの弱さは・・・あまりにも酷すぎる。

そんな持ち玉遊技122回転目。

画像


うぉ!? 今日初めて見た赤保留。慶次と戦国無双の赤保留はまだスカった事ないけど・・・
(エヴァはこないだスカった)

画像


保ゼロ状態なのに、いきなり信長ギミック合体!

画像


擬似3連!

画像


大槍落下!

画像


牙狼群予告をパクったとしか思えない、ムービー軍予告。

画像


もう、ここまで来てスカったら泣いていいレベルまで来ました。

画像


三方ヶ原の戦いだ! てか、合戦系リーチ初めてです、自分は^^;

何とここで!! 






文字数制限にかかってしまいました・・・_| ̄|○))

あぁ、この実戦日記は単発分しか書いてないのに余計な写メ載せすぎた^^;


まぁこの11月30日実戦の次は1週間ぐらいパチ屋行けないので・・・
ゆっくり続きを書きたいと思います。

【次回予告】

まぁ続くって事は、当たるって事で・・・笑 (オチ即バラシ)

画像


次回 【 戦国無双STバトル 勝利期待度5は、当たり確定? 】

次書いたら、またしても次の実戦いつあるか状態ですが・・・
本業優先のため、お許し下さい・・・_| ̄|○))



よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラリオンガールのヤフオク情報
「アグネスラム」の人気商品 ...続きを見る
クラリオンガールのヤフオク情報
2010/12/05 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなる?
どうなる?
続きはwebで!?って当たり前かw
がっきー
2010/12/03 17:58
いつも楽しみに見てますヘヘ
正直おれも一緒でなかなか勝てませんホホ

どうか頑張って下さい
パチ好き
2010/12/03 23:06
>がっきー殿

さて・・・11月はホントしょぼしょぼ実戦が多いですが・・・

最後の最後で見せ場を作れるか!? ですね〜。

それにしても・・・

パチンコで勝つって・・・難しいですね^^;

どっかの漫画家みたいに「牙狼だけ打ってれば余裕で年200万は勝てますよ」と言ってみたいです。笑
ゆ−
2010/12/04 12:25
>パチ好き殿

まぁね、なかなか勝てないのがパチンコかなと思いますよ。

上にもある通り、とある漫画家は確率を無視し続けて当てられると豪語してますが・・・

基本楽しむために打つのがパチンコ。
そして長く楽しめるためにも、なるべく負けない努力が必要なわけで、それなりに努力はしてるつもりですが・・・

それでも負ける時は仕方ない!
と、開き直ってパチンコしてます。笑

とにかく楽しみたいですね〜
ゆ−
2010/12/04 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月最終戦! 頑張ったのにまたST単発ですか・・・_| ̄|○)) 実戦日記 11月30日(火) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる