パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、最後の実戦!! 北斗剛掌で何とか盛り上げフィニッシュ!

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2010年最終戦、「アミバ登場!」SHOT ↑

こんばんは〜。
いよいよ今回を持って、2010年最後の実戦日記となります!

今年最後の実戦で、何とか連チャンして盛り上げようと立ち回るも・・・

ギンパラ2連→単、ライダー2連、水戸黄門単、タイガーマスク2連、本能寺2連・・・

ST74でもST80でもST104でも、たった1回ずつしか当たりをひけないヘタレっぷり。
初当たりは早いんだけど、MAXも全て2連止まり・・・。

北斗剛掌で初当たりをひき・・・(ここにくるまで、3連続2通)

たまにくる連チャンよこい! と思って、ケンシロウ選択で勝負!

画像


よし・・・まずはジャギとのバトル。サウザーよりはジャギが勝ちやすいしね。

画像


ジャギの先制攻撃受けるも・・・

画像


ボタン連打で気合い注入!!

画像


百裂拳で「444」当たりは4R! HYPER欲しいけど仕方ない!
お次は11回転目。

画像


ガラス割れからのサウザー。ガラス割れサウザーって、前作では2通のパターンだけど・・・

画像


しかしケンシロウ先制攻撃で一安心!!

画像


しかも「222」→「777」で、この日初のHYPER-BONUSゲット! 3連チャン!!

画像


27回転目、嬉しい勝利確定アミババトル!!

画像


蹴りをぶちかまして、「444」。4R。
あれ〜、前作ではアミバならほぼHYPERだったけど、今回は違うのか。

次は124回転目(STなら、とっくに抜けてたな)。

画像


難敵サウザー。サウザーの先制攻撃に対し・・・

画像


攻撃をかわすケンシロウ!

画像


「222」当たりは4R。5連チャンだけど、HYPER1回だから、まだ2箱・・・。
う〜・・・このままでは終われない!

次は35回転目。シン相手でバトル開始。
シンの先制攻撃でしたが・・・ 突然シンが倒れました!

これは写メ撮るタイミングが難しい。慌てて写メったけど、手ブレがひどいので割愛。

画像


蹴りをくらわし・・・

画像


「555」の4R・・・ と、思いきや時間差で333のHYPER

画像


やっぱ、北斗のHYPERの出玉は出ダマ感がありますね〜! 6連チャン!!

画像


お次は99回転目(STなら終わってたな・・・)ルーレット演出からのシン登場。

画像


こちらは嬉しい、ケンシロウ先制攻撃!

画像


やった! 連続HYPER! これは超嬉しい!! 7連チャン!!

画像


110回転目(だからSTなら死んでるって)にもシン登場!

画像


シンの先制攻撃を受けてしまい、立ち上がれないケンシロウ。

画像


7連チャンか〜。

画像


2Rはこのセグだけど・・・判別はしません。

画像


おぉ! いきなり転生モードだ!! こ、これは確変なのかな? 確変の可能性高いのかな?
パチ雑誌を最近読まないので、情報がいまいちなパチンカーです。

画像


17回転目にバトル発生は・・・

画像


サウザーはダメ・・・ 結局連続でバトル敗北・・・_| ̄|○))

画像


う〜ん・・・バラしますが、実は2R確変セグでした^^; あびねー。

画像


60回転目。ガラス割れ演出からバトル相手はシン!

画像


よっし! ケンシロウ先制攻撃だ! もらった!!

画像


百裂キックで「111」→「333」! 北斗はやっぱHYPERひかないとね! 8連チャン!

画像


18回転目はユダ! 

画像


地面にヌンチャクありから、ユダの攻撃をかわして百裂拳!
「666」→「777」のHYPERでした!  (ここらへんから、携帯の電池が1で節約モード)

そういえば、サウザー・シン・ユダ・ジャギ・アミバ、全て勝利しましたね〜。

画像


36回転目には、ルーレット演出でユダ! こちらも勝利は「555」の4R!
これで10連チャンです!

画像


てなわけで、ファルコバトル選択します!!
10回転目、ガラス割れ演出からバトル発生!

画像


ケンシロウ先制攻撃!! よっし!
ファルコに蹴りを食らわし、「111」の4Rでした。11連チャン!

31回転目には・・・

画像


強気なセリフのケンシロウでバトル発生。ファルコ先制も・・・

画像


敵の攻撃をかわし反撃! 11連チャンです!!!


ここで・・・ 携帯を店内にある100円充電器で充電する事に。
いや、迷ったんですよね・・・。

自分、これまで携帯を充電するとほとんど連チャンが終わるっていうジンクスがあるので・・・

でも、万が一20連してエンディングを見るチャンスがあれば・・・?
なんて思ってね。


数字覚えるのは得意なので、携帯にメモせず頭で覚えます。

116回転目。ファルコのパンチをかわし、ケンシロウの蹴りで12連チャン! 「111」4R。
60回転目には、ファルコの奥義を受けるも、ボタン連打で復活! 「888」4Rで13連チャン!

7回転目。これまたファルコの攻撃を受けて立ち上がれないケンシロウ。
セグを見てたら・・・ 「2」表示じゃなくて「16」表示!?

これが嬉しい、EXTRA-BONUS!! 14連チャン!!
あ〜、こういう演出を写メりたかったな〜。

ここで携帯の充電が完了。

13回転目にバトル発生。

画像


う・・・

画像


まさかの充電終了直後敗北。

画像


そして2通・・・_| ̄|○))

やっぱ充電はしてはいけなかったか・・・。

50で時短抜け、100近くまで回してヤメ。
その後、ちょろっと旧北斗の2R当たり83回転世紀末の台に投資して・・・(やっぱ2通だったか)

2010年の実戦終了!!

今年最後の実戦は投資3万3000円。

画像


上・・・真本能寺の変  中・・・アグネス  下・・・北斗

まぁ、タイガー2連ノマレ。
本能寺2連(最初電サポ無し70回当たりだから、実質単発みたいなもの)だったけど・・・

今年最もお世話になった、甘アグネスで勝ち、最後は北斗で連チャンしたから満足です!!

画像


7万5000円換金の、+4万2000円!!


2010年、最後にようやくちょろっと盛り上げられました!

2011年は・・・苦手な新台でも勝ちたいですけどね^^;

今年最後の記事は、自分らしいっちゃ自分らしい記事でよきかなと。


それではみなさん・・・

2010年、このブログを読んでくださった方、ありがとうございました!


よいお年を〜♪





よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜..楽しませて頂きました。最後勝ちおめでとうで〜す。
来年もまたがんばりましょう、お互いに。
ジョンホ25
2010/12/31 16:35
最後の実戦、勝利おめでとうございますm(__)m。
終わりよければ、全て良しという事で…。
来年も、熱い実戦ブログよろしくお願いします!!
トミー
2010/12/31 16:38
>ジョンホ25殿

ありがとうございます。

ホントは最後に20連ぐらいしてと思いましたが・・・
見ての通り、ここにくるまでライダーやタイガーやST104の本能寺ですら2連とか単発ばかりでしたから・・・

自分的にはあれが限界です^^;

来年こそは・・・新台で年間プラス収支を目指して頑張ります!

新台で負けすぎて負けすぎて^^;
ゆ−
2010/12/31 17:12
>トミー殿

そうそう。終わりよければ全てよし!!

単発や2連は自分の中でデフォルトなので(嫌なデフォルト)・・・・

最後、北斗であれだけ連チャンしてくれれば自分的にはOKです^^v

来年こそは・・・上のコメントの通り、新台でもっと勝ちたい!

2010年、新台収支は余裕でマイナスだしね^^;

2011年はもっと盛り上げられるブログをアップ出来たらなと思います^^;

ではまた2011年の初実戦日記で!
ゆ−
2010/12/31 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年、最後の実戦!! 北斗剛掌で何とか盛り上げフィニッシュ! パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる