パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 前人未踏の超大ハマリ! あなたはこれ以上のハマリを見た事がありますか?

<<   作成日時 : 2010/12/30 01:21   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

※ お知らせ
小説は、来年アップします^^;

今年は、30・31日も大忙しなのでね^^;

ただ、今年の実戦日記は今年のうちに全てアップしておきます。
ではどうぞ!


画像


12月27日の、「おやっさんが横切った直後に、ノーマルリーチで当たった!」SHOT ↑

こんちゃ〜す。
大ハマリの答えは、この記事の最後の方に・・・

さて・・・回るライダーで当たりをひいて、7連チャンまで伸ばし・・・

画像


8連目は女子大生の救出に成功して8連チャン!

画像


アクセルカットインから

画像


ライダーチョップはスカ。次Gでは擬似連もスカで嫌な予感・・・

画像


もし自分がライダーだったら、女子大生は助けるけど・・・ あ、いや、失礼。笑
ゲージ演出でボタン連打してたら・・・

画像


ライダーのドアップが出て、ゲージMAX!

画像


おやっさんの救出に成功して、9連チャン。

画像


さらに7リーチから

画像


見事にチョップで撃破は

画像


決めポーズで10連チャン!

画像


久しぶりのライダー併走! 

画像


しかしこの後、この救出演出を失敗し、リーチもかからずST74終了〜。
まぁ、10連だからよしとしますか。

200ぐらいまでは回そうかなと・・・ 思ってたら・・・

134回転目。トラップモード。

  ●
 ● ○
● ● ○
 ○ ○

銀扉の緑文字、1番期待度低いと思いつつセグ判したら・・・
え!? これ、潜伏じゃん!!

銀の緑で入る時もあるんだ・・・
さて・・・ 潜伏スルーを1度だけ経験してるので、油断は禁物。

したらば163回転目。潜伏から29回転目。
擬似連もなく、おやっさんが横切る演出あるじゃないですか。

2でリーチがかかり・・・

画像


なんとノーマルビタ止まり!!
いや、潜伏中とはいえ、ノーマルリーチで当たります!?

ある意味プレミアじゃね!? と喜んでいたらデスね・・・ 単発・・・_| ̄|○))
ちなみにST1回転目に、ヘソ保留で

画像


出ダマ無しサイクロンが当たってやんの・・・。
ちなみに、ST31回転目にも・・・

スルーが厳しくて、たまたま電サポ保留が切れた時にヘソ保留で、再びサイクロン継続(出玉無し)が当選。
って事は、222が当たった時に、残ってたヘソ保留が2つ出玉無しで当選してたのか。

サイクロン、0からリセットして始めるかと思ったら・・・
リセットせずに74回転で、サイクロン抜け。

単発かよと思ってたら・・・ST抜けてすぐの83回転目。

画像


激アツだ! え・・・? マジ・・・?
岩石特訓の後・・・

画像


ベルト落ちて変身。

画像


ライダー → ライダー カットインから・・・

画像


一撃必殺ライダーキック!!

画像


まさかの83回転目で引き戻し!!

でも、後で思ったんですが・・・
さっきのサイクロンST31回転目で、残ってたヘソ保留で潜伏当たり(サイクロン継続・出玉無し)ひいてるから・・・

多分、あそこでST74を内部的にセットし直して・・・
サイクロンは抜けたけど、31+74=105回転までは、確変扱い。

それで当たったなと思いました。
ま、難しい事はいいので、連チャンさせて楽しみたいとおもいます!


画像


激アツの7リーチで蝙蝠男相手に

画像


7リーでキックなら

画像


ハズさないよね〜。2連チャン!

画像


さらに保留で、アクセルカットインから・・・

画像


V3登場で3連チャン!

画像


決めポーズ直前の、ちょっとお笑い系の動きを写メってみました。笑。

画像


アクセルメーター振り切れでレインボーオーラから、

画像


7リーチがかかり

画像


7リーのキックが出れば、先ほど同様安心して

画像


大当たりを見られます。4連チャン。
しかし、ショボくここでST抜け・・・

この後確率分まで回してヤメです。

画像


ちなみに、これがノーマルリーチで当たった時の証拠写メです。

163回 2 ノーマルリーチ

となってます。ちなみにST74抜けた後に、83で6当たりとなってますね。笑。


結局この日は、最初のリンかけのマイナスも含めて投資4万4000円。

画像


上はギンパラ2。2連と単発だけだったな〜悔しい><
下はライダー。確率分回さず、200で止めておけばよかったけど、まぁいいでしょう^^;

画像


7万1400円で勝利! よっしゃ〜! 投資がかかったけど、ライダーで連チャンしたのでよしです!!

これで今年は、最後の実戦も勝利で気持ちよく・・・

と、思ってたんですがね。

実は翌日。仕事のキャンセルが相次いで・・・
約束をすっかり忘れてたってのと、バスで寝てたら乗り過ごしたって人がいまして・・・

自分は、ずっと職場で一人。人が来ないと、仕事出来ない仕事だけが残り・・・

だから、打ってきちゃいました。笑

画像


てなわけで、今年中に、今年の実戦は全てアップする予定です!
明日もアップしま〜す。


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



では、お待ちかねの大ハマリ記録の発表です。
自分がライダー打ってる時、ふと隣の台を見て・・・

9245

え?

最初は1週間の総G数かと思いましたが・・・

いやいや・・・マイホのDATAに、そんな表示機能はないぞ・・・


じっと見てたら・・・ 間違いなく、今のG数だ・・・

マイホは、日にちがかわってもカウンターのリセットはなし。
ただし、出玉無しでも電サポのつくサイクロンモードに入れば、ゼロにリセットします。

って事は・・・まさか・・・
純粋に9000ハマリしてるのか!?

そこで、店内のDATAロボで、その台のDATAを見ましたら・・・

これ、3日間宵越しで9000ハマってる・・・

画像


これは、マイホ公開サイトの、台DATA表示です。見づらいですが・・・
3日間、スランプグラフが、右下一直線に伸びております。

画像


くわしく見てみると、


1日前(26日) 3726回 大当たり0
2日前(25日) 3380回 大当たり0

この2日だけでも、7000Gノーヒット。

んで、当日が1961回転で、大当たり3回と表示されてます。
この3日間だけでも9000Gの初当たり1回、3連。

3日前の宵越しハマリも含めて・・・
隣のおっちゃん(最初は若い兄ちゃんが座ってた)が当たったのは・・・

何と9783G目!!

おっちゃん3連の後、出玉を少しキープして退席。
でも次の人も普通にハマって、結局3連分の出玉も吸い込んでました。

これ、絶対台の後ろに何かぶら下がってるよね!?
この日はイベントで回る台だったけど、その前の事を考えると・・・


推定ですが、60諭吉ほどストレート昇天してるのではないでしょうか・・・・?


9783Gハマリ・・・


もしも・・・ 「いや、俺はこれ以上のハマリ回転数を見た事あるよ!」って人いたら・・・
是非、コメントお願いします!!

前人未踏とも思えるこのハマリですが・・・
これより上いるのかな?


ちなみに正解者も数名いらっしゃいます。
(たぶん、1人か2人は同じマイホの人じゃないかと思いますが・・・笑)


正解者は・・・年末年始の回収営業でも勝てる「念」を送っておきます!
(ただし負けても苦情は受け付けません)


「このハマリはびっくりした!」という人は是非ポチッと!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いくらハマったんでしょうか日記が途中できれてますが。
釈迦ダッシュ
2010/12/30 11:10
あ、見れました。9000回転ですか。う〜ん、怖すぎます。ホールからしたら稼ぎ頭ですが。
釈迦ダッシュ
2010/12/30 11:18
9000ハマリですか〜
凄いというよりそんな回転数が現実に有るのかとおもいました。でも、ゆ−さんの写メもあるし…そんな回転数があるんですね!!
自分は3000回転位は見た事あるのですが……しかし9000は凄い!!
しかし…クイズは当てられなかった〜(悔しい〜)
トミー
2010/12/30 22:05
>釈迦ダッシュ殿

見られて何よりです^^

2000ハマリはちょくちょく見るし、3000も稀に・・・で、自分は半年前に4000ハマリも見た事あったのですが・・・

いきなり9000ですよ!

マイホで打ってるおっちゃんや、兄ちゃんも

「回るんだけどね〜」と会話しながら、騒然としてましたよ^^;
ゆ−
2010/12/31 00:32
>トミー殿

いや、自分も最初は1週間分の回転数か何かと思いましたが・・・DATAロボ見たら、間違いなく9700ハマリしてました。

まぁ、嘘つく理由もないし、それに自分と同じホールに通う人も、何人かこのブログ見てるから、知ってると思います。

でも9700は酷い・・・

リアルに60万近く吸い込んでると思いますよ。
恐ろしや〜。

おかげで自分は、ハマリ台はなるべく避けるようにしております^^; どこまでハマるかわからないし・・・
ゆ−
2010/12/31 00:35
ども、まさ★です。ライダー勝利おめでとうございますっ。ノーマルで当たるの始めて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))しかし9000回転当たらない台って…恐ろしい。単純に25倍ハマりですよね…。ホールは大儲けで、ウハウハですな。そんな台には座れません(T_T)応援ポチッとな。
まさ★
2010/12/31 14:08
>まさ★殿

いや、普通にリーチってかかった後、擬似もないし「イ−」「イ−」も、まばらに出てきただけで当たる気がしなかったのに・・・

いきなり、ドンと揃ってびっくりですよ!
あれは、ホントにプレミア級な当たりかと^^;

タイトルに偽りなし。前人未踏の9783ハマリだと思います。マイホのおっちゃんや兄ちゃんも、ホントに「マジかよ」みたいな感じでしたね。

それに9783ハマって3連って・・・

もし、これ以上のハマリの報告があればお教え下さい_| ̄|○))
ゆ−
2010/12/31 16:20
9000ハマりには唖然(゚o゚)/

恐るべしホルコンですな(゚Д゚)

自分は甘 蒼天の挙 で1300ハマりを見たことがあります(-_-)

てっきり、MAXだと勘違いするところでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
TENCHIム
2010/12/31 17:04
>TENCHIム殿

多分、おっちゃんも「1万Gまで回してやろう」と思いながら打ってたと思います。

絶対台の裏に何かぶら下がっているなと・・・笑

サイクロンすらない、完全吸い込みの9700ハマリですから・・・リアルに60諭吉ぐらい昇天してるはず・・・

てなわけで、ハマリ台はどこまで行くかわらかないという事を勉強して、ハマリ台は座らないようにと思いました^^;
ゆ−
2010/12/31 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
前人未踏の超大ハマリ! あなたはこれ以上のハマリを見た事がありますか? パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる