パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、最後の実戦

<<   作成日時 : 2010/12/28 02:16   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜。お久しぶりです。
今日は2010年、最後の実戦日記をば。笑。

12月は3連勝したんですが・・・その後2連敗。

いやね・・・3連勝して調子のってっから・・・

新台打ったんですよ。猪木とかタイガーマスクとか新牙狼とか新アグネスとか・・・

2回の実戦で・・・ 7万8000円負けました・・・_| ̄|○))
しかも、ノーヒット・・・_| ̄|○))


合間に戦国無双とか打ったりもしたんですが・・・

画像


擬似3+ゼブラ背景+赤炎

画像


刃ギミック落ち〜の

画像


怪しいパーティに出ていそうな仮装したおっちゃんの合戦リーチを豪快にスカ!

画像


北斗にいたっては初当たり2通・・・_| ̄|○))

自分、北斗のここ2ヶ月、

2通→2通→16RHYPER→2通(フドウのパンチに負け)→2通→2通

ですよ・・・ 2通割合が83%って・・・(ToT)

画像


ちなみにアグネスだけは無敗。

画像


台単位の負けはありますが、1日単位は全てプラスです。
12月のアグネスは3戦3勝で、11月に続いて勝率100%を記録。

ここ3ヶ月でわずか1敗(その1敗もマイナス1000円)という相性の良さでした。


ちなみに新台にいたっては、写メありますが、何も盛り上がらないのばっかでした・・・。


で、気を取り直して・・・ 

2010年最終戦!

画像


最初リンかけのイベントに参戦してましたが、4000円でいきなり2チェが出てびびるも単発。
9000円ヤメ。

この後・・・ パチンコ打つんですが、絶対新台は打たないと誓ってました。

画像


で、回るギンパラ2打ってました。でもね・・・

初当たり9回で単発6回、ギンギラモード3回。しかもギンギラモード3回全て2連止まり。

実はギンパラ2も、初当たりは全然いいんですが・・・(この日も、200以上ハマリが1回だけだった)
ここ最近、初当たり14回・単発10回・ギンギラモード4回(全て2連)でダメダメなんすよね〜。

で、ギンパラ2の写メは多いんですけど割愛。
ちなみにギンギラモード全て即終了だったのに、3500玉は流しました^^;

画像


盛り上げるにはMAXと、北斗を打ちました。百裂予告ってアツいらしいけど、当たった事ないんだよな・・・

画像


ジャギの7リーチ(ちなみにジャギリーチも当たった事が無い)。
前作でも、ジャギ発展を6連続スカった(キリン柄回想擬似4ですらスカった)し、今回もスカ。

画像


アツめの予告やリーチはくるも当たらず。


そこで・・・・ ようやく空き台になった目をつけてた仮面ライダーに。

投資6000円、122回転目。女子大生を救えリーチ。
もちろん失敗して・・・

画像


あれ? ゲルショッカーがこんなトコに?

画像


したらばベルトが落ちて、ライダーVSイカデビル。

画像


まさかのライダーマン登場で

画像


まさかの大当たり。

画像


しかし・・・ ホント最近MAXに愛されてませんからね・・・

画像


まずは蝙蝠男(バットマン)をパンチで倒して2連。

画像


お次は、何とバトルでショッカー一人。力の差は歴然なのに、ライダーはザコ相手に

画像


殴る

画像


蹴るの暴行を加え

画像


3連チャン。

画像


4連目はV3登場でした。

画像


いつも決めポーズを写メってるから、今回は怪しい動きを写メってみました。

画像


5連目はアクセルカットインから、

画像


蜂女にライダーパンチ炸裂で5連チャン。

画像


次はPフラなって、余裕しゃくしゃく。

画像


赤オーラはライダーキック。これで「444」当たりは6連。

画像


お次も「0」リーチで、ライダーキック。

画像


7連!!


とまぁ、この続きは・・・ 次回という事で^^;


この後、衝撃的な事が2つ起こります。
1つは、ST抜けて割と早めの163回転目。

あー、リーチかかったな〜と思ったら、まさかのノーマルビタ当たり!!

画像


ほら! これ証拠写メ。163回「2」ノーマルリーチって書いてあるっしょ!

ライダーでノーマルリーチ当たりって・・・ ある意味プレミアじゃね?


そしてもう1つ衝撃的な事が・・・自分の左隣の台・・・
かつてパチンコでこんなにハマった台は見た事ありません。

隣の台が、ようやく大当たりした時・・・ その回転数があまりにも凄すぎて・・・

じゃ、クイズにしておこう。宵越しではありますが・・・
ズバリ隣のライダー! 何回転ハマって当たったでしょう!

ちなみにマイホのDATAは、出玉無しでもサイクロン(電サポ)モードになれば、大当たり回数を0にリセットします。

@ 4783ハマリ → なるほど
A 5783ハマリ → 驚いた
B 6783ハマリ → 面白い
C 7783ハマリ → ナイス
D 8783ハマリ → ガッツ
E 9783ハマリ → かわいい


ちなみに隣の台が当たった時の、DATA表示を取りたかったけど、おっちゃんが打ってたので・・・
でも証拠写メはありますよ〜。回転数とスランプグラフの写メがあるので・・・。

さて・・・ 自分が今年最も衝撃を受けたハマリ回転数は!?
上の6つの中に答えがあり!!


では。。。

次の実戦日記が、2010年最後の実戦日記となります〜。

画像


自分の連チャンより、隣のハマリが凄いんですけどね。笑。



よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今年もあとわずかですね。来年も更なる爆烈爆連報告を宜しくお願いします。やはり新台は厳しいですかぁ
僕もサッパリダメです。沖縄はガロの新台は入ってますか?昨日初打ちで16連してくれました。出玉は少ないですが面白いです。是非ゆーさんの実践報告期待してます。(新台打たないって言ってるのにすいません。ゆーさんのペースで期待してます。)
ラルフ
2010/12/28 08:57
今年最後の実践、勝てたんですかね〜?
気になります!

気になりますがハマりのインパクトが強すぎてwww
@の時点で衝撃ですがB辺りにしといてみますw


あ、年末年始ちゃんと休みとってくださいよ(`▽´ゞ
パチ者
2010/12/28 10:48
こんにちはー。
ライダー連チャン、気分良さそうですね!
毎回ですが、羨ましい・・・。

私はパチがダメすぎなのでスロットでちょろちょろ凌いでました。
しかし・・・。
結構勝てたので、甘く見ちゃって、欲をかいてしまい、返り討ちにあいました。
ダメですね。反省です。

隣の台のはまりは@の時点で打っている人がいたら尊敬するかもですが、私はAだと予想します。
その理由は、勘!!です。

あぁーライダーいいですね。打ちたくなってきましたよ。
チワワ
2010/12/28 12:29
いまだにクイズは一回も当てた事がないので…………今回は…なるほどに一票にします!!

しかし、答えはわからないけど@にしても凄い回転数ですね!!(確率的にどれ位の確率なのかな?)
トミー
2010/12/28 18:43
ライダーとの相性、抜群じゃないですか!!

羨ましいです〜

しっかし、隣の台のハマり…超気になります…

とりあえず、3番で!!
順太郎
2010/12/28 22:33
>ラルフ殿
>来年も更なる爆烈爆連報告を宜しくお願いします

いえいえ・・・
自分は基本、こぢんまり実戦ですから。

よくブログにも書きますが、耐えて耐えて耐えて、いつかくる波に乗る・・・が、スタイルですので^^;

このライダー以前も、ホントに連チャンしない実戦ばかりで、ようやく連チャンしましたからね。

今年の最後らへんも、初当たりはいいんだけど単と2連ばかりでした^^;

来年は・・・連チャンキャラになりたいな〜笑
ゆ−
2010/12/30 01:24
>パチ者殿

ホントは、この実戦が今年ラストの予定でしたが・・・
実は仕事のキャンセルが相次いで、また行ってきました。笑

仕事キャンセルでの損失をパチンコで補填しないとと思いまして。笑。

今年の最後の最後は・・・

微妙に盛り上げましたよ!! あの機種で!!
てなわけで・・・ 今年最後の実戦日記は、また別にありますので^^;

予想は6783ハマリですか〜。残念! 笑!
まぁ、次のブログ見て驚いて下さい〜。
ゆ−
2010/12/30 01:27
>チワワ殿

いえいえ^^; 基本、自分は連チャンしないキャラですから。今回はたまにある、数少ない連チャン実戦の1つです。

ここ最近でも、北斗初当たり2通を2回。海桜MAX単発。ギンパラ2なんて、ギンギラモード6連続2連(33%を6連続)に、牙狼も最近は魔戒を連続2連(18%を2連続)だし・・・

でも、たま〜にある連チャンがあるから、何とか凌いでいるんですよね^^;

予想はA。残念! 笑

書いてある通り、ホントに衝撃的なハマリですから!
次の実戦日記をどうぞ!
ゆ−
2010/12/30 01:32
>トミー殿

バラしちゃいますが、自分、クイズ出す時「ほとんど、この選択肢を選ぶ人はいないだろうな」と思う時にクイズ出すんですよ。笑

だから、いつも自分がクイズ出した時って、正解者少ないですよね。

なので自分のクイズを当てようと思ったら・・・

「これは、1番正解から遠いだろう」ってのを選ぶと・・・

当たる確率、高くなるかもしれませんよ。笑

2011年はクイズの傾向を変えようかな?笑
てなわけで、正解をアップしましたので・・・

是非!ハマリ回転数を見て驚いて下さい!
ゆ−
2010/12/30 01:35
>順太郎殿

そういえば、ライダーはそこそこ連チャンしてる気がします。笑

でも、ホントに普段は連チャンしないキャラで通ってますので^^;

初当たりは、中の上ぐらいなんですが・・・
連チャンは下の中ぐらいかなと・・・

B番と予想しますか・・・残念! 笑

ちなみに今年見たハマリの2番目は、松方弘樹の台で4000オーバーハマリを見た事があります。

でも、この日自分が見た台は・・・
遙かにそれを上回っていましたね・・・

ホントに衝撃的ハマリなので^^;

自分的には、みんなが見た最高ハマリ数を教えて欲しいですね〜。
ゆ−
2010/12/30 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年、最後の実戦 パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる