パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国無双って、連チャンすると楽しいんだけどね 実戦日記 12月16日(木)

<<   作成日時 : 2010/12/20 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


12月16日(木)の、「どうしても牙狼の邪美とかぶる【くのいち】」SHOT ↑

こんばんは〜。最近、楽しんごの他に、AKB48の歌を口ずさんでしまう自分です。
まったくAKBが誰とか知らないのに・・・。

それはさておき・・・12月第3戦の実戦日記です。
仕事の合間実戦。

ホール入って、すぐ目に入ったのが・・・カイジ〜沼〜のモード移行直後の台。
マイホはカイジに関しては、2R潜伏STひいても大当たり回数はカウントしないんですよね。

まぁ2000円だけと思って打ってみます。最初の500円で3回転って・・・_| ̄|○))
投資1000円で何とか10回転回すと・・・ お!? 魔界演出!

画像


ざわざわざわ・・・

画像


当たった! 黙示録ボーナスは、慶次でいうRUBみたいなもの。
最小の16回開放に加え、アタッカーが極悪で・・・300玉取れたかどうか・・・

画像


さて、ST60なんですが・・・

画像


ST18回転目にも黙示録。こちらも16回開放。
2連チャンだけど、半箱も埋まってません・・。

いや、カイジってこんな台なんですよ。理不尽の頂点に立つような・・・ね。
したらばST3回転目。

画像


よく見ると・・・ この「ざわざわ・・・」イチゴ柄?

画像


運否天賦演出から・・・

画像


沼リーチ。

画像


まぁね。原作ではビル自体を傾けたりして、パチンコ打つんですよ。意味わからないっしょ?

画像


この穴に落ちれば大当たりでして・・・

画像


落ちまして、皆、歓喜の声をあげます。

画像


見事大当たりで16R! カイジはこれがないと玉が増えないんですよね。
ちなみにヘソ入賞(16R振り分け49%)よりも、電サポ入賞(16R振り分け37%)の方が、16Rが出にくいという、昨今の右打ち機種ではあり得ない理不尽台です。笑

画像


ラウンド中に、黒服が出てきまして・・・ まぁ、押せ押せ演出で

画像


スーパー沼モード。ST抜けてもちょっとだけ時短がつくヤツです。

画像


おっと。兵藤会長カットイン。ちなみにカイジの「7」絵柄は、主人公のカイジでなく、この狂った爺さんです。

画像


兵藤=悪魔ですから。しかしこのリーチはあっさりスカ・・・。

画像


このあと、あっさりSTスルーしまして・・・ 時短抜け即ヤメ。
3連チャンだったけど・・・ 1箱です。いえ、カイジはこういう台なんです・・・。わかってます・・・。

1箱だけ流し・・・気持ちは単発。う〜ん、前回慶次で連チャンしたとはいえ・・・
また「連チャンしない病」発病か?

とはいえ、カイジは潜伏拾った可能性が高いのでよしとします^^;
(と言いつつ、MAXだから万発ぐらいだしたかったけどね)

もちろんこの程度の実戦で帰るわけもなく・・・
ここで・・・ この日イベントの北斗剛掌を打ってみます。

空き台の中から、まぁまぁそうな台を選びます。投資7000円、着席133回転目。

画像


「お前の命はあと5秒」演出から・・・「5」→「4」→「3」→「2」・・・

画像


さらに「2」→「1」→「0」と5秒数えきった!

画像


シンリーチ。このあと、時間差で赤タイトルになりました。
階段を上がるケンシロウの背後にザコキャラありのチャンスアップ。

画像


演出は発展。自分が北斗剛掌で初めて当たった時と同じ演出ですが・・・

画像


キリン柄は出ず、スカ・・・。
直後、バットがコケて・・・キリン柄のカンが出ましたが、こちらもスカ。

結局1万円投資の191回転でヤメ。そんなに回らないしね。

現時点で投資1万1000円(カイジ1000円、北斗1万円)。
回収はカイジの2200発のみ。う〜む。

そこでぐるっとホールを見回し・・・ 戦国無双を打ってみますか。
まぁまぁ、当たりはひいてるんですよ、この台。

投資5500円、着席101回転目。保留2つめの青保留が出て、変化しないかな〜と思っていたら・・・
保留1になった時、赤保留に変化。おぉ!熱い!?

画像


滑って擬似って・・・

画像


擬似3連。

画像


明智光秀リーチか。

画像


牙狼群にしか見えない、騎馬ムービー。

画像


もう、ここまで来たら当たらなアカンレベルっしょ!?

画像


光秀リーチはもちろん発展し、ボタン連打演出へ。
普段はなかなかゲージが満タンにならないのですが・・・

画像


何とゲージが満タン! 無双奥義発動だ!

画像


保存に時間がかかり、奥義は写メれず。ほむら(真田だ)のドヤ顔を写メです。笑。

画像


しかもズバッと一閃。777のSUPERへ昇格! 

画像


さい先良く2000発ゲットです!
さて・・・ カイジでは、3連チャンとはいえ1箱しか出せなかったから・・・

画像


ここは戦国RUSHでスカッと連チャンしたいところです。
ST6回転目。

画像


ほむら(真田)が馬で駆け抜ける、ライダーでいう所のアクセルカットインで6リーチ!

画像


相手は阿国の炎3つ! 阿国の先制攻撃で・・・ボタンPUSHで

画像


これよね〜。ライダーのベルト落下もいいけど、戦国の「勇」もいいよね〜。

画像


邪美(くのいち)が登場して、大当たり「666」。

画像


ボタンPUSHで昇格はせずも、ランプ「16」点灯!

画像


ラウンド中の昇格演出で見事に昇格! ランプでわかっちゃいるけど嬉しいです。

画像


EXTRA-ROUNDで連続2000発ゲット〜!!


とまぁ・・・ 何気に連チャン気配を見せるこの戦国無双の実戦は・・・

次回へと続きます〜。笑


【次回予告】

さて・・・この後の戦国RUSHでは・・・ゼブラ枠の吹き出しとか出たり・・・

画像


これは・・・レインボー!?

次回 【 パチンコ戦国無双の戦国RUSH レインボーを激写!? 】

この次も・・・ お楽しみに〜♪



よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
戦国無双で何連チャンするのか楽しみにブログ更新楽しみに待ってます!!
(20連チャンしたりして〜)
トミー
2010/12/20 22:17
レインボーとってもキレイに撮れていますね。
私も見習います。
毘沙門天トップ
2010/12/20 23:18
お疲れさまです!!

レインボーがこんなにうまく撮れるなんて、まさに神業っすな〜

このあと何連チャンかますのか、楽しみにしてます!!

自分、ST最高2連っす…

相性悪くて打てませんわ〜

今日はようやく北斗で連チャンしました…
しかし、仕事帰り実戦のため確変取りきれず…

保留玉でハイパーあったのに、時間切れでした…(涙)
順太郎
2010/12/21 23:12
>トミー殿

いえいえ・・・自分は、あまり連チャンには愛されておりませんので、ハードルは下げたままでお願いします。笑。

しかし12月も3週間が過ぎたというのに・・・
今月の実戦は、この第3戦までですよ・・・。

今日も朝からずっと仕事仕事で大変でした。
たまにはゆっくりパチりたいですけどね〜^^;
ゆ−
2010/12/21 23:53
>毘沙門天トップ殿

いえいえ^^; 見習うなんてそんな^^;
たまたまですよ、たまたま。笑

携帯はシャッター切って、多少タイムラグがあって、実際は撮影されるので・・・カシャッという音の後、しばらく手をブラさないようにしてはいますけどね。

なるべく構えておくと、プレミアショットとか撮れるので、それが楽しみで写メっております^^;
ゆ−
2010/12/21 23:57
>順太郎殿

上のコメントの通り・・レインボーはたまたまだし、連チャンはあまり期待しないで下さい^^;

北斗のハイパーは残念でしたね〜。
時間がない時に限って、当たりをひいて連チャンする。

パチンコあるあるですね。

今度は、時間までに取り切って楽しみましょう〜。
それぐらい前向きでパチらないとね^^v
ゆ−
2010/12/22 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国無双って、連チャンすると楽しいんだけどね 実戦日記 12月16日(木) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる