パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次〜愛〜 虎柄777体を激写!? 実戦日記 12月15日(水)後半戦

<<   作成日時 : 2010/12/19 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


12月15日(水)後半戦の、「出た! 虎柄プレミアム777体」! ↑

こんばんは〜。
最近無意識に、楽しんごの「ドドスコスコスコ・・・」を口ずさむ自分が怖い今日この頃です。笑

さて。12月15日は12月の第2戦。何とか慶次で連チャンします。

画像


7連チャン目をRUB48回開放で消化した後・・・51回転目。

画像


本陣急襲。

画像


撤退・・・ と、思ったら最後のボタン連打で

画像


直江救済で

画像


こちらはRUB16回開放で、8連チャン達成です。
さらに24回転目。「熱く燃え上がる上杉魂」って感じのセリフが入りまして・・・

画像


城門到達から、雪之丞+蛮頭で・・・

画像


見事に突破!

画像


これで9連チャンです! おぉ! 数ヶ月ぶりに2桁連チャン行くか!?

画像


しかし35回転目の本陣急襲から・・・

画像


撤退を余儀なくされ・・・ 殿(しんがり)モードへ転落。

画像


打ってる時は判別しないんですがね・・・
殿モード23回転目。敵襲に対して捨丸応戦。2000体だし、こりゃ無理だな

画像


と思ったら、まさかの達成! 

画像


捨丸の2000体で当たるとは・・・ これが10連チャン目!
てなわけで、さっきの桜ランプは2確でした。

4度目の大戦モード返り咲きも束の間。

画像


12回転目、本陣急襲から・・・

画像


撤退し・・・

画像


4度目の殿モード転落。殿モード64回転目。

画像


特にアツめの予告はなかったものの、慶次+直江の500体撃破で達成!

画像


これが11連チャン! 5回目の大戦モード返り咲きです。笑

画像


おっと! 久しぶりに熱めのが来た! 久しぶりの城門到達は・・・

画像


しかし突破できず・・・_| ̄|○)) したらば25回転目。

画像


本陣急襲から・・・(右下に11勝目が見えるはず)

画像


撤退し、5度目の殿モードへ。

画像


こんな桜ランプでした。したらばすぐの6回転目。ロゴ揺れから・・・

画像


慶次の気合い入った顔から・・・

画像


出ました! 虎柄プレミアムは、777体!!
これがワンプッシュで、朱槍がズバっと落ちまして

画像


もちろん撃破! 12勝目も15Rでした^^v 実はさっきの桜ランプも2R確変。
5回ひいた殿、全て2確でしたね〜。

画像


しかし保留4回転目。本陣多すぎだって・・・

画像


そして6度目の殿モードへ。

画像


さすがに今回は2通でした。時短(殿)100抜けで即ヤメです。

花の慶次〜愛〜 実戦DATA

230 開始
289 大当たり「四四四」15R → 大戦モード突入
 41 「六六六」15R
 19 「六六六」15R
 27 殿モード転落(2R確変)
 16 RUB16回開放 → 大戦モード突入
  7 殿モード転落(2R確変)
 13 「天下無双」15R → 大戦モード突入  ※ 5連チャン

  4 「五五五」15R    ※ 100万石の酒
 61 RUB48回解放
 51 RUB16回開放
 24 大当たり「四四四」15R
 35 殿モード転落(2R確変)
 16 大当たり「弐弐弐」15R → 大戦モード突入  ※ 10連チャン

 12 殿モード転落(2R確変)
 64 大当たり「弐弐弐」15R → 大戦モード突入
 25 殿モード転落(2R確変)
  6 大当たり「参参参」15R → 大戦モード突入  ※ 12連チャン
  4 殿モード転落(2R通常)
103 ヤメ


ま、この後2R当たり後即ヤメの台に3000円貢いで・・・
(マイホは小当たりはカウントせず、2Rや大当たりはカウントするので、わかりやすい)

スロ1000円、パチ1万6000円の合計1万7000円投資。

画像


スロエヴァ593枚回収。沖海2437玉回収。慶次1万5061玉回収。

回収は、スロが1万1800円。パチは6万9800円で

画像


合計8万1600円回収! +6万4600円の快勝でした! 

なんか、ホントに久しぶりに勝った〜って感じの勝ちでした^^v


12/15(水)結果  + 6万 4600円 
12月TOTAL収支  + 7万 5400円 
12月戦績  2戦 2勝 0敗  (勝率 100%)



MAXでホント、数ヶ月ぶりに2ケタ連チャンして、満足の実戦となりました^^v

【次回予告】

実は現時点で12月第3戦までは終わってます。
ヘタしたら、第4戦は大晦日ですが^^;

12月第3戦は・・・ 戦国無双打ってみました。
赤保留から、アツめの予告がからみ、VS明智光秀リーチへ。

ボタン連打で、ゲージが満タンになれば奥義発動なんですが・・・
これ、ゲージあと1個でいつも止まるんですよね〜。

画像


って、あれ? ゲージ満タンになった・・・


次回 【 戦国無双って、連チャンすると楽しいんだけどね 】

この次も・・・お楽しみに〜♪


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久々?の快勝おめでとうございます!!

前回の実戦日記のコメントで、ニックネームがチワワなのに「トワワ」になっていてすみません・・(泣)

6万勝ち、本当に羨ましいです。

最近、うちの近くで4日店休してのリューアルオープンがあったので行ってみたのですが、
ハッキリ言ってたいしたことなかったです。
でも駐車場はいっぱいで、お客さんもいつもよりはいるんですけど出玉は期待外れでした。
リニューアルするために回収して、リニューアルしてからの回収なんて、そんなんだから人こなくなるのに、ホールは平気でそれをやる。
正直何考えてるか分かりませんね。利益あげなきゃいけないのは分かりますがバランス悪いというか・・・。

すみません。いろいろと愚痴ってしまいまいて。
愚痴っても好きだから行くんですがね(笑)
このホールじゃないところに。
ホールの目線って??嫌気が若干さしまして・・。
ついゆーさんに愚痴って・・ほんとにすみません。

気持ち切り換えて、パチ、スロ楽しみます!
自分も勉強しながら立ちまわって、必ず勝ちます!!
いつかは・・・(笑)
チワワ
2010/12/19 11:48
大勝利おめでとうございますm(__)m。
羨ましい〜。
次は戦国無双ですか〜
自分はまだ打ってませんがマイホで20連チャンしている人がいたなー
確かST中の確率が厳しかったような……。
次のブログ更新楽しみに待ってます!!
トミー
2010/12/19 20:28
勝ちおめっす〜♪

自分、当たらないから打ってなかったのに打ちたくなっちゃったじゃないですかwww


その調子で仕事もパチも行けますように!

ハブ注入♪
パチ者
2010/12/20 10:55
>チワワ殿

好きだからこそ、愚痴りたい時もある!
わかりますよ〜。愚痴っていいんです! 笑

まぁ最近はホールも厳しい厳しいと聞きますからね。あの星沼プロだって、今年はそんなに勝っていないし・・・

まぁ、自分らは限られた資金で楽しめるよう・・・
少しでも出そうな台見つけて楽しみましょう〜♪
ゆ−
2010/12/20 13:28
>トミー殿

今回は慶次様さまでした^^v

戦国無双で20連!? 余裕で3万5000発いってるじゃないっすか!

いや、世の中連チャンする人はするもんですね〜。
自分は慶次で12連しましたが・・・

この後は、細々とした実戦となります^^;
まぁ、楽しく打てればいいんですがね。
ゆ−
2010/12/20 13:30
>パチ者殿

ハブ注入ありがとうございます。笑

お!? 打ちたくなりました? 笑
ま、自分も先月はマイナス計上でしたからね。

12月は過去、1度もマイナスだった事がないと記憶してるので・・・頑張ってプラスフィニッシュしたいと思います。

ちなみにマイホ・・・タイガーやら猪木やら、新アグネスやら、新台が続々登場してます。

チャンスがあれば、苦手な新台で実戦して、またブログ読んだ人が打ちたくなるような結果を残したいですね。笑
ゆ−
2010/12/20 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の慶次〜愛〜 虎柄777体を激写!? 実戦日記 12月15日(水)後半戦 パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる