パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の慶次〜愛〜 果たしてそこに【愛】はあるのか!? 実戦日記 12月15日(水)中盤戦

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


12月15日(水)中盤戦の、「あ〜、輝く黄金マント」SHOT ↑

こんばんは〜。自販機で200円入れて110円の缶コーヒー(沖縄は缶ジュース類は110円)買ったら、おつりが全て10円で出てきた自分です。

小ネタはおいといて・・・早速12月15日の中盤戦の話。
これまで普通に月15〜20以上は実戦してきた自分が・・・

12月15日が第2戦というから、いかに実戦してないかおわかりでしょう。
スロエヴァで着席2Gでカヲル覚醒RTひいて、約1000ハマリ。+1万円ぐらいのスロ結果。笑

沖海2は当たる前後で500G回したけど、初当たりは1回。4連チャンでチョイプラ。
見せ場をイマイチ作れなくて・・・ 先月唯一連チャンしたMAX機の慶次〜愛〜。

画像


まさか「ひと〜つ・壱の門」「ふた〜つ・弐の門」で当たるとは・・・びっくりっす^^;
右下に「●勝目」って出てないでしょ?

画像


さて・・先月は全然連チャンしてくれなかったMAXでの当たり。連チャンしてくれよ〜。
11回転目。本陣急襲・・・

画像


と、見せかけフェイントで伊達登場。もののふ演出に発展しましたが・・・スカ。
「七」リーチだったのに・・・、冷やかし伊達か。

41回転目には、ホラ貝が3回なった! 

画像


分岐は岩兵衛単独で弱いけど城門到達。

画像


ワンPUSHで、ゲージ「傾奇者」

画像


もちろん城門突破。単発はとりあえず避けられました^^; 2連チャン!
2連後の7回転目。本陣急襲・・・

画像


と、見せかけて伊達。さっきの写メとは「2勝目」のところが違います。笑。
しかし、このもののふ演出もスカ。またしても冷やかし伊達でした。笑

画像


19回転目。ボタンPUSHは、蛮頭赤セリフ。慶次の怖い顔から分岐は捨丸。

画像


時間差で松風が出て城門到達。

画像


ボタン連打で、ゲージ「傾奇者」! よっしゃ!

画像


城門突破で、15Rオンリー3連チャン! しかし・・・27回転目に、

画像


本陣急襲。

画像


から殿(しんがり)モード。

画像


まぁ、打ってる時はセグ判しないんですがね。
殿モード16回転目。敵襲に岩兵衛応戦は500体。倒せずも・・・

画像


赤マント降臨でRUB16回開放! てなわけで、さっきの桜ランプは2確の方でした^^;
さぁ! 再び大戦モードに戻ったんだ! こっから連チャ・・・

画像


ン・・・? 

画像


7回転目。速攻で本陣急襲から撤退・・・2度目の殿モードへ。

画像


ん〜。なんかスカッと連チャンしてくれませんね〜。
殿モード13回転目。敵襲に対し捨丸応戦は、敵が100体。

まぁ、最後の1人が倒せず、扉が閉まり・・・ 適当にボタンをパンパンと押してたら・・・
何と扉が開いて、慶次が後ろから敵を蹴散らしてくれました。しかも朱槍が動いて

画像


黄金マント降臨で、

画像


天下無双の15Rボーナス! さっきの桜ランプも2確でした。

画像


当たり絵柄が「天下無双」です。笑。三度(みたび)大戦モード突入!
今度こそ、スカッと連チャンしてくれよ〜。

画像


保留4回転目・・・ 本陣急襲・・・ さっきのラウンドで保留連告知なかったからな・・・
あ、紅軍が勝った。よかったよか・・・

画像


突然、愛兜が合体! 直江が登場して・・・

画像


本陣急襲から始まり、保留連告知もなかったけど・・・

画像


保留4回転目で城門突破!

画像


おぉ! 久しぶりの百万石の酒ラウンド!

画像


いや、ホント最近連チャンしてなかったから・・・

画像


どっかの漫画家みたいに「慶次を打てば、時速万発は当たり前です」とか言えたらいいんですが

画像


自分は、とにかく耐えて耐えて、たまに来る連チャンでコツコツ行くタイプです。笑。

画像


とにもかくにも6連チャン!

画像


さて・・・

画像


11回転目、本陣急襲・・・多くね? まぁ、ここは紅軍が勝ってくれて

画像


あ、扉閉まって「戦」が出る時は、小当たりなんすよね。

画像


おっと! 34回転目。お次はボタンPUSHで、直江赤セリフ。久しぶりに城門到達は・・・

画像


しかし突破ならず・・・。61回転目。ボタンPUSHは岩兵衛赤セリフ。
直江の赤セリフもダメだったし・・・

画像


と、いきなり赤マント降臨でRUB! 16回開放の後・・・

画像


継続演出! よし!これでRUB32回か48回五分と五分。

画像


32回開放の後にも継続して、見事48回開放!
上アタッカーも厳しいんですが・・・ 右打ち寸前の遠回りルートで、ずっとストローク調整。

画像


何とか2226発をゲット! アタッカーがもう少しよければ2400はいけた?

花の慶次〜愛〜 実戦DATA

230 開始
289 大当たり「四四四」15R → 大戦モード突入
 41 「六六六」15R
 19 「六六六」15R
 27 殿モード突入(2R確変)
 16 RUB16回開放 → 大戦モード突入
  7 殿モード突入(2R確変)
 13 「天下無双」15R → 大戦モード突入  ※ 5連チャン

  4 「五五五」15R    ※ 100万石の酒
 61 RUB48回解放

スロエヴァも、沖海2もイマイチ見せ場がなかったのですが・・・何とか慶次で連チャン。

そして・・・ この後・・・?


【次回予告】

やっぱ盛り上げるにはね。さくっと連チャンするか、あるいは・・・

画像


これね〜。ホントに一瞬で消えるんですよ。よく写メったなと。
自分、写メ多いんですが、そうしないと一瞬で消えるプレミアは撮れないんですよね^^;

たま〜に出るこういうプレミア撮れると、非常に嬉しいです!

次回 【 花の慶次〜愛〜 虎柄777体を激写!? 】

てなわけで・・・ 次もお楽しみに〜。


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久々のコメになります。更新はずっと見ていたんですが・・・。
慶次、いいですね〜!!連チャン&プレミアなんて、すごく羨ましいです!!

私は12月のはじめから、単発病という病にかかってしまい、いろんな医者に診てもらったんですが、皆口をそろえて時が解決する。と言うのです。
本当ですかね(笑)
いやほんとに単発ばっかりで財布が活動限界です。

私もコツコツ頑張りま〜す!!
トワワ
2010/12/17 19:48
ぼくなんて、学校で千円でジュースかったらお釣り全部50円玉ででてきましたよN

自販機の嫌がらせですな(笑)
パキラ
2010/12/17 21:58
突然のご案内をお許し下さい。ギャンブル系のブログを探していたところ、あなた様の素晴らしいブログが目にとまりました。今回、パチンコ感覚でトレードできるFXゲームがスタートしました。そのFXゲームの口座開設のアフィリエイトを代理店としてしませんか。また今回は、代理店様限定のアフィリエイト報酬になります。詳細はこちらの代理店募集サイトを御覧頂ければと存じます。http://happytop.biz/hanzoex/index.html また、無料ゲームで遊びながらFXが学べるようになっていますのでビギナーな方でもご心配いりませんよ。 ご検討の程、よろしくお願い致します。

応援済です。
加隈直人(エム・ケーネット)
2010/12/17 23:01
今月に入って、本当に勝てないっす…

今日は北斗を打ち、出玉ありの初当たり6回引いたのに35K負けっす…

5R単発を2連チャンで食らい、その後も最高バトル回数4回…

締めも単発…

なんでだろ。

アドバイスください(涙)
順太郎
2010/12/18 18:44
>トワワ殿

何故か最近、「連チャンしない」と周りの方も言うんですよね。もちろん自分も、この記事の前まではずっと「連チャンしねー」って言ってました。

もう耐えるしかないですね〜・・ホントに。

耐えて耐えて・・・いつか来る波に乗る。
トワワ殿も・・早くいい波来るといいですね〜^^
ゆ−
2010/12/18 23:14
>パキラ殿

持ってますね〜。いいネタ、持ってるじゃないですか〜。笑

多分ね、自販機に愛される人と愛されない人がいるんだと思いますよ。愛される人は、おつりが余分に入っていたりするんですよね。笑

まぁ、自販機もストレス溜まってて、時に人へ嫌がらせをするんですよ。笑
ゆ−
2010/12/18 23:20
>加隈直人(エム・ケーネット)殿

どうもです。とりあえずそちらのページを見てみますね。
ゆ−
2010/12/18 23:22
>順太郎殿

いえいえ・・・アドバイス出来る立場じゃございません。自分も先月、連チャンしなくて大変苦労しましたから^^;

連チャンする方法があったら、自分も是非知りたいです。笑

とにかく耐えて耐えて・・・必ず来るであろういい波に乗る!

耐える時期は必ずありますから・・・今はその時期だと思って堪え忍びましょうか^^;
ゆ−
2010/12/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の慶次〜愛〜 果たしてそこに【愛】はあるのか!? 実戦日記 12月15日(水)中盤戦 パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる