パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々実戦! なのに朝から998ハマリですか? 実戦日記 12月15日(水)

<<   作成日時 : 2010/12/16 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


12月15日(水)の、「朝からいっちゃうね〜」SHOT ↑
さりげなく見える「非常事態」がいい感じっす。笑

こんばんは〜。12月、あまりにも忙しくて実戦の少ない自分ですが・・・
ホントは水曜日も仕事がたくさんだったんですが・・

たまにはパチンコ屋行かないとと思って(仕事詰めると体に悪いし。笑)、朝一で行ってきました。
最初気になったのは・・・スロエヴァの前日からの宵越しREG後462Gヤメの台。

まぁ、ハマっても天井救済RTあるしと思い、気軽に打ってみました。
着席わずか2G目の464G目。

左リールに青7が枠下まで滑ったので・・ 右にスイカベルBAR狙い。

画像


おっと! スイカテンパイを嫌った。ボーナスか、スイカリプリプか・・・

画像


スイカ・リプ・リプが揃って・・・ あ! カヲル君だ

画像


まぁ、カヲル君出ても400枚BIGじゃないんですけどね。

画像


てなわけで、カヲル覚醒でRT入りました。たった2GでRT入っちゃうとは。
まぁ、ラッキーと思いながら打ってたわけですよ・・・。

画像


734G目。ショートフリーズの弱スイカをスカり・・・このあと、1時間以上ハマリます。
一応小役をカウントしながらね・・・ でも・・・

ほら、RTって専用の演出で単調じゃないっすか。暇で暇で。
そうすっとくだらない事考えるんですよ。

例えばね・・・。

最近ニュースで見かける「もしドラ」。
【もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら】の略なんですが。

あれ、絶対「もしもドラえもんが・・・」なんて思った人いるっしょ!? 絶対いるっしょ!?

ちゃんとDDTでスイカやチェリーも取りながら考えるんですよ。

【もしもドラえもんが、のび太に嫌気がさして自殺をしたら】とか

【もしもドラえもんが、ジョンウン氏の側近だったら】とか・・・

最終的に

【もしもドラえもんが、元暴走族のリーダーだったら】に落ち着きました(完全意味不明)。

画像


おぉ・・戦国の天井到達だ。笑。
しかし・・・ これだけくだらない事を考えても・・・ 何もこない。

画像


1200も越えて・・・ 実はこのあと1400も越えます。
ショートフリーズだろうが、ゲンドウカットインだろうが、全てスカりましたよ。

そして・・・ ショートフリーズ+チェリ+レイ背景+シンジリーチで

画像


着席998G目の1460Gで異色BIG。

いや・・・ 実はね。1000Gでベル139個(1/7.19)というカウント数。
ベルがかなり落ちたおかげで、RTだけでもけっこうコイン増えましたよ。

BIG後100Gほど回しましたが、何かヤバそうだったのでヤメ。
まぁ、11時からの海イベントに参加するってのもありましたが。

スロエヴァ 実戦DATA

 462 開始
 464 RT突入
1460 異色BIG
 100 ヤメ

まぁこれでコイン593枚も流せたので万々歳でしょう。
しかし・・あのRTなかったらと思うと・・・恐ろしいです^^;

ちなみにこの次の兄ちゃんが、800ハマリくらったのを目撃しました。

さて・・・ スロは他に打てそうな台がないので・・パチンコです。
まぁ、元々狙ってた海の11時からの時間打ちイベントに参戦です。

まぁ、今頃ではありますが・・・ 沖海2のイベントなんですがね。
2番目に並んで・・・32台ある沖海2のうち・・・

1番回りそうな台に座りました。角台。とはいえ、見た目22回ればいい方か?
他の台が、見る限りベース15前後ばっかだったので・・・

過去ベース25以上の沖海2を何度か打ってますからね。でも負けましたがね・・・。
それらの台に比べれば、釘はイマイチですが・・・勝負開始。

投資8000円で174回転。まぁ、ある意味予想通りかって回転数です。
その間・・・

画像


魚群を2回スカりましたが・・・。いずれも確変絵柄魚群だったから悔しいな・・・。
まぁ、しばらくまったりと時間が過ぎるわけで・・・

マリンステージでプレイしてたら、時々マリンが右向いてヤドカリが出たりカニが出たりウニが出たりするじゃないですか。
エヴァから、あまりにも当たりがこないんで、カニが出たら「市川カニ蔵」、ウニが出たら「市川ウニ蔵」とか独り言を呟いてましたよ。最近、余りにも当たりから見放されてますからね^^;

で、だんだんエスカレートして、黒潮リーチを「テキーラリーチ」。灰皿が出たらチャンスアップとか、ホントにどうでもいい事考え始めます。

魚群の代わりに、元暴走族のリーダー群(どこで【元】を判断するか不明)が出たら超激アツとかさ。
「人間国宝リーチ」とかさ・・・ 

もはや海物語でなくて、「CR市川海老蔵」だなと・・・いや、すいません_| ̄|○))
最近、例の事件の報道が過熱しすぎでね・・・ 

ハマると、ついついそういう事考えちゃうんですよね。
ようやく動きが出たのが投資8500円の着席179回転目。

マリンステージにて、チャンス目2連続。
洞窟を泳ぎ抜けるステージに移行して・・・かかったリーチはノーマルリーチ。

エビリーチが・・・半コマ過ぎでハズレ。直後再始動で

画像


やった! 確変直撃でエビ当たり! さすが市川海老蔵!(しつこい)

画像


ミドルタイプで久しぶりのスーパーラッキー! やっぱ魚群より、ノーマルが当たるな、自分は^^;

画像


これよね〜。女性に「もう1回」と言われたのは、いったいいつ以来かと・・・
(最近仕事で疲れてるので、変な事を口走るパチンカー)

確変32回転目。クラゲ+マリンリーチ。魚群は出ないので微妙〜と思っていたら・・・
ハイビスカスフラッシュ発生!!

マリン「ギュギュギュギュギュイーーンン!!」

プレミアヴォイスかな? まぁ、ロング鳴りだし、確変中だし、

画像


もちろん確変当たり! よっしゃ!

画像


目標は、シュガシュガマリンクルージング!(それは地中海)

画像


3回目いきますか!(深い意味はない)
でもね〜。

画像


余りにもアタッカー厳しくて・・・_| ̄|○))

画像


写メじゃよくわからないすけど・・・ かなりはじきます・・・_| ̄|○))
スルーも厳しくて、電サポつかない時もけっこうあったり。

まぁ、等価はアタッカー周辺とスルーで削るのが常套手段ですからね^^;
ベース22で、このアタッカー削りとスルー調整は・・・ ボーダーギリギリかも・・・。

2回目の確変22回転目。カニ&ハリセンボンのノーマルリーチ。ヤバいか・・・

画像


半コマ手前で止まったタコが、ピョコ進みしてくれて確変直撃!

画像


これで3連チャンだから・・・ うんうん。もっと伸びてくれよ〜。

画像


何度でも!!

画像


おっと! 確変中の魚群リーチ! 通常時2回スカったからね。ここはびしっと

画像


ハズレるんか〜い(ヒゲ男爵風)。通常時+確変で魚群3連続スカだ。
ちなみに隣のおっちゃんも、魚群3回全てスカってました。信頼度かなり落ちてるよね?

画像


魚群スカった後、泡+サンゴでサメ当たり。

画像


マリンチャンスも・・・

画像


昇格には至らず。

時短100を抜け・・・ 300過ぎまで粘りましたが・・・何もひけず。

374 開始
553 大当たり「555」確変
 32 大当たり「777」確変
 22 大当たり「111」確変
 37 大当たり「444」通常 + 時短100  ※4連チャン
100 時短抜け
328 ヤメ


結局・・・通常Gを500G以上回して初当たり1回。
それでも4連チャンって事で・・・ 投資8500円に対し2437玉(9600円)回収だから・・・チョイプラっすね。

しかし、ホントにぱっとしな実戦ばかりだな〜。
とはいえこの台、後で見たら1000ハマリしてたので・・・ 離れて正解? 笑

しかしエヴァも、沖海も・・・ ハマるね〜。もっと連チャンしたいなと・・・じゃぁ、MAXかなと。
時間はあったので、北斗を少し打ち・・・移動して慶次へ。


着席59回転目。

「ひと〜つ」 壱の門
「ふた〜つ」 弐の門

って、保留予告あるじゃないっすか。弐の門でほら貝が鳴り響き、慶次が怖い顔。
分岐は捨丸一人で、城門へ。ボタン連打するも、ゲージは「傾奇者」にならず・・・

画像


なのに突破しますか!? 当たった!! 弐の門で初めて当たった!!

画像


確変である大戦モードへ。一応11月もMAXでは結構当たりはひいてるんですよ。
ただ、連チャンしなかっただけ(それが大問題)。

たまには・・・ 連チャンしてくれよ〜。


てなところで・・・ あまり実戦しない12月ゆえ、少しひっぱり、続きは次回へ^^;


【次回予告】

久々に、地道に連チャンしていきました。
先月は、初当たり2通とか単発とかばかりだったから・・・

ここら辺で43連チャンぐらいすれば帳尻合うかな? 笑

画像


次回 【 花の慶次〜愛〜 果たしてそこに【愛】はあるのか!? 】


12月・・・実線マジ少ないっすけど・・・ こんなブログですがよろしくです^^;


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エヴァ約1000ハマリご苦労様でした〜
でも、投資が1000円で良かったですね!!
今回はアグネス姉さんは無いのかな……?
慶次の連チャンがどれだけ続いたか楽しみにブログ更新楽しみに待ってます!!
トミー
2010/12/16 20:02
>トミー殿

お互い12月は忙しいようですね。笑。
最近はあえて、甘アグネスを封印してるんですよ。

10〜11月でわずか1敗(その1敗も1000円負け)で、他は全て勝っているのですが・・・

いかんせん盛り上がらない。笑。個人的には好きなんですがね。

マイホにも新しいアグネスが出たので・・・
海好きとしては打たないといけません。笑

新しいアグネスも・・・相性いいといいのですが。
ゆ−
2010/12/16 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々実戦! なのに朝から998ハマリですか? 実戦日記 12月15日(水) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる