パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷ったって打つのは変わりないので、楽しんで打つべし! 実戦日記11月22日(月)

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


11月22日(月)の、「あぁ・・・ゲンドウ・・・」SHOT ↑

こんちゃ〜す。
いよいよ・・・ この実戦日記をアップしたらら次の実戦がもうない自分です。笑

仕事が忙しくて^^; それはさておき実戦日記。
この日は仕事の合間実戦です。

何故か久しぶりに海桜MAXなんて思い・・・ 
マイホにはないので旧第2マイホへ久しぶりに行ってみました。

まぁ一応イベント日だし、実はけっこうここで勝ってはいるので。
でも最初にスロエヴァで宵越し489Gハマリ(REG後)の台があったので座ってみます。

もちろんノーボーナース台。着席20G目。

画像


いきなり金シャッター降臨。

画像


マリが出撃するも、ここはスカ。まぁ大好きなマリを見られたのでスカってもよし! 笑
着席62G目。

画像


またしてもレバオン金シャッター! 経験上、結構信頼度は高いんだけど・・・
こちらはチェリー+アスカ出撃でスカ。

しかし2000円で余裕で100G回しとる。106G時点でベル20個。
回る〜回る〜よ自台〜は回る。

画像


着席110G目に強スイカ。も、ここはスカ。しかしその2G後。

画像


今度は逆押しで強スイカ目。

画像


シャムシェル。これはアツい!

画像


まぁ、そのGで青7揃えちゃいましたが。笑

画像


113G目、投資は2000円で(ベル落ちまくり)、400枚BIGゲットです!

画像


クレジット10G目。白ショートフリーズ発生。

画像


なんか・・・ 強スイカがよく出るな・・・。

画像


てなわけで10G目の強スイカから入りました!

画像


バケっす。笑。でも、いい感じじゃないっすか?
156G目にも白ショートフリーズ+強スイカ。でもスカ。

画像


さらに167G目にも、白ショートフリーズ+強スイカ。てか、強スイカ出過ぎじゃね?

画像


ま、残念ながらここもスカ。さらに200G目、赤ショートフリーズ+強スイカ。

画像


いや、マジで強スイカ来すぎでしょ?
ショートフリーズ発生時の強スイカは、実は他のレア役よりは信頼度低いんすけどね。笑

画像


しかしここでレインボータイトル。

画像


赤BIG! いいんじゃね? 小役カウントもやってますが・・・
着席286G目でベル40個目をゲットしてて、弱スイカ6のチェリー5です。

もちろんこんな浅いG数では何とも言えませんけどね。笑

画像


360G目で強スイカをスカった直後の362G目には、金シャッター赤のチェリ。
しかしこちらもスカ。実はこの日、金シャッター4連続スカりました。

かなりハマって、480G目

画像


白ショートフリーズからチェリはゲンドウ登場!

画像


まぁ次Gでバケラッタですが・・・。
その後・・・ 良好だった小役もだんだんと確率悪くなり・・・

ノマレたところでヤメ。

スロエヴァ 実戦DATA 489G(宵越し) BIG0 REG0

257 開始
502 青BIG (投資2000円)
 14 REG
208 赤BIG
481 REG
244 ヤメ

まぁ、負けはしましたが・・・2000円でたくさん楽しめたのでOKです!
最後、一気に小役確率落ちたので追う事もないし。

−2000円も満足実戦でした^^v

さて・・・ お次は・・ 打ちたかった海桜MAX。
今月はギンパラとアグネスだけで何とかプラってるからな・・・。

1台目、投資8000円の166回転でヤメ。まぁ、ベース20はありますけどね。
非常に静かな台だったので、もう1台、回りそうな台へと移動です。

2台目は投資5000円の、94回転目にこの日初の魚群が発生!

画像


よっしゃ! サンゴリーチでアンコウ当たり! 2台合計1万3000円で初当たりゲット!

ちなみにほぼ同時に隣も初当たり。隣の台は・・・1000円で10回転回るか回らないかって台だったんですよ。
「あ〜、隣の台だけは絶対座るまい」と思ってたんですがね・・・。

画像


まぁ隣はともかく・・・ST71で何とか連チャンを・・・

画像


あの・・・ 桜Fはおろか、魚群すら出ませんか・・・
と思ったところで、ワリンリーチで魚群が発生!

画像


をスカ・・・_| ̄|○))


そして・・・ まさかの7R単発でST抜け・・・_| ̄|○))

この前MAXで当たったのは・・・ 北斗で単発だったな・・・
ラオウがフドウのパンチで負けたんだよなー。

画像


持ち玉で魚群が出るもスカ・・・。

追加投資するも・・・ 2万投資したところで席を立ちました。
その間、隣はずっと連チャン・・・

パチンコなんてそんなもの・・・。
その後5000円ほど、徹夜とかジョーMAXにぶちこみ・・・

帰ろうかと思ったけど、もう少し・・・牙狼に座ります。
したらば投資2000円の着席24回転目(この店、1000円単位しか投資できない)

画像


おっと・・カオル擬似3連でリーチ!!

画像


エンブレム完成。

画像


で、出た・・・ 魔界竜! 擬似3連で魔界竜!

画像


青エフェクトか・・・ う、う〜む・・・

画像


これが・・・

画像


や、やった! ぶっさした!! 魔界竜に剣をぶっさした!!

画像


よし!!! よし!! 

画像


しかし・・・ 大魔獣陣か・・・ 魔戒チャンス行ってくれないとダメなんだよね・・・
そのまま倒れる鋼牙・・・

画像


ところがどっこい、FINALザルバ!! わ・・ ま、魔戒チャンスだ・・・

画像


さて・・・ 今月は北斗で単発とかあったけど・・・
牙狼も実は最近全く駄目ダメでして・・・

単→単→単→単→単→2連

と、こないだまでようやく6当たりぶりに魔戒チャンスに行ったのにまさかの2連だったからな・・・

画像


あの・・・ ついさっき倒したばかりの、魔界竜・・・ しかも★5つですか・・・。

画像


魔界竜の攻撃を受け・・・

画像


敗北・・・_| ̄|○))


牙狼 実戦DATA

305 開始
329 大当たり「666」 → 魔戒チャンス突入
 12 大当たり → バトル敗北 → 魔戒チャンス終了
  0 ヤメ

いや、この台ね。アタッカーの左釘が悪かったのでラウンド中はずっと右打ちしてたので・・・
保留つかなかったんですよ。まぁ、そういうテクニカルな事も・・・2連では無意味。

もうダメです・・・ 帰り際、海のシマを見ると・・・
ベース10あるかないかの海桜MAXのおっちゃんが・・・ ずっと連チャンしてました。

しかし自分、牙狼で・・・

単→単→単→単→単→2連→2連

初当たり7回ひいても、大当たり9回かよ・・・_| ̄|○))

この日だって、海桜MAXがまさかの7R単発、牙狼魔戒行って2連・・・。


11月・・・ ホントに連チャンしないな〜。

画像


牙狼の2連分、3200玉流しました。
このホールは、換金デジタル表示がないので・・・一応1万2800円換金でした。


総投資はスロ2000円、パチ2万7000円の2万9000円。

−1万6200円というショボショボ実戦でした。


11/22(月)結果  − 1万 6200円 
実戦時間 3.5時間

11月TOTAL収支  −1万 900円 
11月戦績  9戦 4勝 5敗  (勝率 50%)
11月実戦時間 38.5時間


しかし11月は、ホントにエヴァでフルボッコとか北斗で単発とか、海桜MAXで7R単発とか、魔戒で2連とか・・・
マジヤバ実戦ばかりだけど・・・

−1万負けにすんでるのは、ある意味奇跡的か・・・

【次回予告】

本業が忙しすぎて・・・実は次の実戦は今の所ありません。
このままだと・・・ 3月以来、久しぶりの月間マイナス収支だ〜。


11月、あと1回実戦するかどうかは・・・ わかりません^^;

11月は、ホントにダメダメ実戦ブログですが・・・よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと11月最終実戦あるんだろうなぁ〜!!
最後に華麗に逆転プラス収支で
今月を終わるんだろうなぁww
がっきー
2010/11/29 06:48
まだ挽回出来る金額ですよ!
打てる時間があればですが…w

仕事もパチも頑張ってください(-д-)b
パチ者
2010/11/29 09:57
パチ者さんの言うとおりまだ、取り返せる金額なので時間があるなら、頑張って取り返して月間プラスを目指してください!!
ちなみに、自分はこの土日で7諭吉が消えました…
トミー
2010/11/29 19:06
お疲れさまです!!

僕も仕事帰りの4時間くらいしか打てないので、等価にしか行けません…

が、私の住む神奈川にはボーダー越える台は皆無に近いです。(涙)

まだまだマイナス挽回できますよ!!

ガンバです!!
じゅんたろ
2010/11/30 14:29
>がっきー殿
>最後に華麗に逆転プラス収支で今月を終わるんだろうなぁww

おーっと! ハードル上げますね〜笑

いや〜、あの漫画家みたいにね。オスイチを決めるだけでなく連チャンも出来れば、そういうドラマチックな事もできるのですが・・・

とりあえず11月30日にパチ屋行ってきましたよ。
果たしてどうなったのか・・・今しばらくお待ち下さい^^;
ゆ−
2010/12/01 11:05
>パチ者殿

今、ホントに仕事が忙しくて・・・お客さんもまた増えたし。11月はパチはイマイチですが、本業はばっちり稼いでます!笑

11月30日に無理矢理時間作ってうってきましたよ。
最終戦、ドラマチックに逆転できると信じて・・・

果たしてその結果は・・・?
ゆ−
2010/12/01 11:06
>トミー殿

ホントはね・・・ アグネスラムをうてば、1万ぐらいなら余裕で勝てると思っていたのですが・・・

11月アグネス負け無しだし。

でもあえてアグネス封印しました。アグネスで勝ってもブログ的には盛り上がらないし^^;

今、そこそこ旬のあのMAXを11月最終日に打ちましたので・・・今しばらく実戦日記はお待ち下さい^^;
ゆ−
2010/12/01 11:08
>じゅんたろ殿

応援ありがとうございます。

自分は等価なら、最低でも19は回らないと・・・
基本ヒキが弱いので、回らない台だとさらに勝てる気がしませんね〜。

今、リアルに本業が忙しくて・・・週1回しか打てない状況です。

あと1週間過ぎたら・・・少し打てる時間がもてるかな?と思っていますが^^;
ゆ−
2010/12/01 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷ったって打つのは変わりないので、楽しんで打つべし! 実戦日記11月22日(月) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる