パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにパチスロで勝利した話 実戦日記 11月19日(金)後半戦

<<   作成日時 : 2010/11/26 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


11月19日(金)後半戦の、「あぁ、最後の最後でカヲル様」SHOT ↑

こんばんは〜。
昨晩、眠い状況で実戦日記書いたせいか・・・

支離滅裂的な記事になってました・・・_| ̄|○))
やっぱ心と体に余裕のある時にブログは書かないとね。笑


11月19日(金)はね、さっと仕事してパチ屋行って・・・
パチンコはまず投資2万1500円で回収1万9000円。

相性最高のアグネスラムに4台設置中4台座って全てプラスにするとう素晴らしさ。
その代わり他はノーヒットですが・・・ 11月、甘アグネスラムは勝率10割!

んでパチスロの高設定イベントに参戦も・・・
エヴァ6台中4台渡り歩くも、小役落ちが悪くダメダメ状態。

さらにリンかけは3KHITもバケのみでRUSHも入らず。
そこで朝一1500枚一気だししてた「ピンポン」という台に着席。

諭吉が5人お亡くなり(投資的にはパチ端数分の4万9500円)になられたところで・・・
何もひけずにヤメ。

この日は投資4万9500円、回収アグネスのみの1万9000円。−3万500円となるはずでした。


ところが・・・
このピンポン、クレジットゼロという状態で席を立ったら・・・ 最後の1Gで9枚役が揃いまして・・・

リプレイはさんで・・・ なんとボーナスをひいちゃいました。赤赤BAR・BIG。
その後ART入ったけどショボ連。

しかし・・・ 実はDATA的に「出てた」というだけで座ったこの台、知識ゼロです。
隣で連チャンしてる人を「チラ見」しながら、DDTポイントやシステムを理解しようと務めてました。笑

んで・・・ どうやら高確とか低確のゾーンがあるらしい・・・レア役や特殊リプレイでART抽選の模様・・・
色々悩んでいると・・・ ARTに突入し・・・

気がつけば400枚+1500枚を数珠って一撃約2000枚近くまで出ました!
携帯の電池が微妙だったし、どうせ連チャンしないだろうと写メ撮ってなかったんですがね^^; 

ところがその後、1000枚減らして・・・ 残り1000枚近くをKEEPして移動です。

ちなみに隣が一撃4000枚出すなど、5000枚オーバー出てました。
高設定発表でその台は高設定告知受けてましたね。

って事は必然的に自分の台は・・設定1か。
自分の台、割と出てたんで次の人がすぐ座りましたが・・・ かなり吸い込んでました。


その後アイジャグに座ります。100G程回してBIG。
100G内にバケ、200G手前でBIGと・・・

200越えてはハマらないけど、増えもしない。

画像


ペカる前に2確出すもこちらもバケ。でもこの目でバケなら・・・

と、回してましたが100G回してブドウ11個って・・・ こんなに回らぬジャグは初めてだ。

画像


ピエロが2回も出て(いや、ボーナス出てくれよ・・・)、結局ヤメ。
まぁ、ジャグも高設定告知無しだったので・・・設定1ですか、そうですか。

手元には何とか現状維持の1000枚程度のコイン。

やっぱり最後は・・・スロエヴァかなと。
エヴァは必ず高設定置くんですよね。

んでこの時点で4台は設定判別をして、自分の中では全て1と判断。
残り2台のエヴァのうち・・・3050G・BIG8・REG6の台に座ります。

昔はバケ優秀っていい台と思ってよく座ってましたが・・・そんなに勝てなかったんですよね。
とりあえず判別しながら打ちます。

着席62G目で強スイカからさい先良く異色BIG。
さらに82G目。

画像


逆押し中段チェリーで1確目。

画像


リプレイをはさんで

画像


めったに起動しないので起動に成功させました。笑

画像


これが黄色S・BIGでした。

画像


その75G目には、シンジ料理からまたしても逆押し中段チェリ。
こちらは異色BIG。

スロエヴァ実戦DATA (3050G BIG8 REG6)

31 開始
93 異色BIG
86 黄色S・BIG
77 異色BIG

とまぁ、100G内でBIG3連打でスタートダッシュに成功。
しかしこの後

276 REG
253 REG

とさすがにコインを減らします。しかし小役の落ちは良好。
151G目には弱スイカから異色BIGをようやくつないで、68G目には

画像


金シャッター中段チェリ。

画像


格納庫! まぁスロだとレイチャンスか。異色BIGでした。

1000G回したところで一度小役を集計。
ベル127(1/7.8) スイカ12個(1/83.3) チェリ23個 (1/43.5)

まぁ・・・ 回して様子を見るか・・・

画像


234G目には中段チェリーから黄色S・BIG。クレジットの26G目には・・

画像


う・・・演出無しからチェリーが出た。

画像


第3停止で突発演出。異色BIGでした。そこからは・・・ 
500ハマリでバケなど、ぱっとしない展開。

しかし小役は2000Gで
ベル263個(1/7.6) スイカ24個(1/83.3) チェリー38個(1/52.6)

スイカは弱いけど・・・ まぁ何故かカウントしてない強スイカの方はよく出てたし・・・重複しないけど。

スロエヴァ実戦DATA (3050G BIG8 REG6)

 31 開始
 93 異色BIG
 86 黄色S・BIG
 77 異色BIG
276 REG
253 REG
151 異色BIG
 73 異色BIG
234 黄色S・BIG
 27 異色BIG
570 REG
 43 異色BIG
311 REG
613 異色BIG (天井行くかと思った・・・)

・・・ ・・・


そういえば先月から・・・ 小役落ちは高設定なのに負ける実戦ばかりなんだよなー。
夜に自分が打っていたエヴァに高設定告知が入りました。

最高設定告知ではないから、設定4か5。

しかし・・・ 後半ハマってはバケ、ハマっては異色で連チャンしないを繰り返し・・・
小役はベル1/7.5まで上がり、弱スイカは1/70だけどチェリーが落ちまくって1/50。


閉店1時間前には・・・ 推定2000枚ぐらいのコイン。
てか、最初のスタートダッシュで1700枚ぐらいだったから・・・ 

4時間で300枚しか増えてない計算になります。

最初の1粒連チャンみたいな波がもう1つ欲しい。
エヴァって、高設定は100G内に一気連チャンする時と、中ハマリの繰り返しの時ってあるじゃないっすか。

閉店1時間をきったところで・・・

ようやく待望の良波が到来しました。

バケ後198Gで異色BIGをひいたその95G目。
スイカから黄色S・BIGをひき、65G目に・・・

待望のロングフリーズ発生。

画像


携帯の電池がいつ切れてもおかしくない状態でしたが、ここはカヲル君を狙ってロンフリ次回予告を写メ。

画像


青にはならぬか。笑

画像


もう閉店だし、電池切れてもよかろうと思い、カヲル君3連写メ。笑
さらにクレジット21G目で、弱スイカから対決演出で期待してなかったら・・・

画像


え!?

画像


おお!!


閉店45分をきったところから、

バケ → 異色 → 同色 → 同色 → 同色

と100G内に一気だし。しかもラスト3つは

95 黄色S・BIG
65 赤S・BIG (1枚役・ロングフリーズ)
21 青S・BIG (クレジット連チャン)
 0 ヤメ

同色BIG3連打をこのG数でたたき出してくれました。
4000G回して全然増えなかったエヴァなのに・・ ラスト30分で一気に出ました。

画像


終わってみれば3624枚。まぁ、最後のラッシュがなければ2000枚ちょっと程度でしたが・・・
終わりよければ全てよし!

画像


久々にスロで7万2400円も換金しました^^v

パチンコ 投資2万1500円 換金1万9000円
パチスロ 投資2万8000円 換金7万2400円
合計 投資4万9500円 換金9万1400円


11/19(金)結果  + 4万 1900円 
実戦時間 11時間

11月TOTAL収支  +5300円 
11月戦績  8戦 4勝 4敗  (勝率 50%)
11月実戦時間 35時間


今月・・・ 実戦日記を見ればわかるんですが、ギンパラ2とアグネス以外は慶次で1度勝っただけで後はダメダメ実戦。


自分的には、月間収支がギリプラなのも奇跡的。

そして・・・忙しい忙しい11月は・・・ 
実戦日記をあまり書いてないにも関わらず、残った実戦は1つだけなんですよね。


【次回予告】

11月、パチンコは調子悪い。パチスロもまぁ、この実戦日記では勝ちましたがそれ以外は負けてるし。
どうしたものか・・・

画像


次回 【 迷ったって打つのは変わりないので、楽しんで打つべし! 】

まぁ、11月はまったり更新のこのブログではありますが・・・
今しばらくよろしくお願いします・・・_| ̄|○))


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチプロ光基 パチンコTPG打法U
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう... ...続きを見る
おかねのなるき
2010/11/29 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
逆転勝利おめでとうございますm(__)m。
推測ですが…ゆ−さんの打っていたスロエヴァは設定4かな〜
理由は黄色ビックが多いのとチェリーで黄色ビックが二回だからです。

ゆ−さんは小役などで設定推測する場合、最低何ゲーム位回しますか?
トミー
2010/11/26 21:19
Aタイプのスロで一撃を求めるならエヴァですよねw
ツボにはまれば凄いですw

それにしてもいい引きですね!
この流れに乗ってパチへ〜♪

頑張ってください(-д-)b
パチ者
2010/11/27 21:11
>トミー殿

設定4で間違いないと思います。456確定とは言いますが、まぁまず4ですね。笑

エヴァとかだと1000G程度じゃ設定に嘘つかれますので(よくある)・・・最低3000Gが目安ですね、自分は。

でも自分はこういうチマチマした作業は結構好きなので、全然苦痛じゃないです。むしろ楽しく判別してますね〜。
ゆ−
2010/11/27 22:12
>パチ者殿

最後の最後にエヴァが連チャンしてくれて助かりました〜。100G内でBIGが連チャンしてくれると、ホントに助かります。

でも11月・・・ 残すはあと1戦のみ。全然実戦してません^^;

まぁ、それほど本業が忙しくて大変なんですがね^^;

まったりブログでよろしくお願いします・・・_| ̄|○))
ゆ−
2010/11/27 22:16
逆転勝利おめでとうございます。
自分スロヱヴァを長時間回す精神力がありません。いつもヘタレ止めばっかですよム
同色ビッグを連打した時の破壊力は流石ですね
勝ちオメですN
ザック
2010/11/30 11:36
>ザック殿

自分は小役が落ちる限りは、時間ギリギリまで回しちゃいますね〜。

いや、ホントにラスト30分で同色BIG3連打ですよ。

できれば、そういう展開はもう少し早めにきてくれと・・・

まぁ、なんだかんだで勝ててよかったです。笑
ゆ−
2010/12/01 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにパチスロで勝利した話 実戦日記 11月19日(金)後半戦 パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる