パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかここから大逆転するとは・・・ 実戦日記 11月19日(金)

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


11月19日(金)の、「ねるとんパーティーで、ちょっと待った−!」SHOT ↑

こんちゃ〜す。最近仕事忙しくて、なかなか実戦日記更新してない自分です。笑
11月19日は、朝から仕事。

んで、夜の仕事はキャンセルが相次いだので・・・
まとめて土曜日に仕事を押し込みました。

てなわけで・・・ 昼過ぎから実戦。
まずは、パチスロの高設定イベントに参戦。

エヴァを判別しながら2台カニ歩くも小役落ち悪しで6000円マイナス。

画像


リンかけ打つも3000円バケのART無しでノマレヤメ。エヴァと合わせて−9000円。

パチンコ打ちます。スーパーマンリターンズ・水戸黄門・ライダーとカニ歩くも1万円ノーヒット。
そこで・・・  アグネス姉さんに頼りますか。

ちなみにマイホは、まだ新海のアグネスはありません。笑
1台目・・・ 投資500円の着席7回転。

画像


泡+サンゴリーチで、まさかの当たり! しかし単発の4Rでしたので・・・ 即ヤメ隣に移動。

アグネスラム 1台目 実戦DATA

264 開始
271 大当たり「444」 4R + 時短25
 28 ヤメ

全然回らなかったしね・・・ 一応プラってましたよ。
さて、隣のアグネス。

着席1回転目・・・ 泡+サンゴ・・・ 

画像


これがびっくり・・・ 魚群もないお座り1回転のサンゴリーチでジュゴンが大当たり。
やっぱり・・・ アグネス相性いいんだな、自分・・・。

STはスルーも・・・

画像


チャンス目が4連続できてのリーチ! もう当たり確定っす!

画像


魚群はないけど、マリンリーチで連チャン! しかしSTも時短もスルー。

アグネスラム 1台目 実戦DATA
87 開始
88 大当たり「777」 6R + 時短50
19 大当たり「777」 6R + 時短50
55 ヤメ

速攻で玉を流しました。笑


その後・・・ ライディーン打つも、北斗剛掌打つもノーヒット・・・_| ̄|○))
11月・・・ マジ調子悪いっす・・・。 海以外、ホントに当たる気配がないっす・・・

絶不調。もうね・・・ 仕方ないっす。
負けるよりは、負けない方がいいので・・・

アグネスラムに座ります。
いや、海系ってさ・・・ ブログにすると盛り下がるのよね・・・ わかるんだけど・・・

11月はホントにダメダメだから、盛り下がってもアグネス打ちます!

さて、さっきの2台とは違う3台目に着席。ヘソはまずまず。
投資1000円の着席20回転目。カニ&タコの魚群で・・・

画像


サムっす。サム。やっぱりアグネスラムは・・・ 勝てる!!

画像


マリンちゃんとSEXしてるんだよなー(負けてると、ホントにどうでもいい事を考える)

画像


とりあえず15Rゲットして・・・

画像


ST1回転目に・・・魚群+女神像リーチ。

画像


しかし時短100で、1回転目に4R当たりがくると・・・ なんかもったいないっすね・・・。

画像


さらにST3回転目でも魚群+女神像リーチでカメ。3連チャン。
ヘソはいいけど・・・ スルーが厳しすぎる台でした・・・_| ̄|○))

時短50で・・・ 上皿の玉が余裕で空になったし。なのでヤメ。

アグネスラム 3台目 実戦DATA

76 開始
96 大当たり「111」 15R + 時短100
 1 大当たり「222」  4R + 時短 25
 3 大当たり「333」  6R + 時短 50
51 ヤメ

削りが尋常じゃなく酷い台だったな・・・。

ちなみにこの後、ちょろっと慶次打ちましたが・・・ 反応ないので・・・

4台あるアグネスの内、4台目のアグネスに座ります。
投資1500円の着席24回転目。泡+黒潮リーチで・・・

画像


まさかの大当たり。まぁサメの4Rですがね・・・ スルーは全然いい台です。
時短25を抜けるも、持ち玉の46回転。

魚群+黒潮リーチにパーフラ絡んでアンコウ当たり。

画像


その後魚群が流れて

画像


4R+時短25と、6R+時短50では大違いですからね。やっぱり奇数がいいです。
ST2回転目。

画像


クラゲ+黒潮リーチにパーフラロング!

画像


ロング鳴りなので、魚群昇格はエビ!

アグネスラム 4台目 実戦DATA

 91 開始
115 大当たり「444」 4R + 時短25
 46 大当たり「666」→「777」 6R + 時短50
  2 大当たり「444」→「555」 6R + 時短50
 54 ヤメ


いや〜・・・ 今回アグネスラム4台中4台打ちましたが・・・
5連チャンのアグネスラウンドもなく、ショボショボばっかのDATAでしょ?

画像


ところがですね・・・ 低投資で全台勝ち越しのある意味満塁ホームラン。
チリツモで、合計4761玉ゲットで・・・

画像


いや、ホント 1台目単 → 2台目2連 → 3台目3連 → 4台目単→2連 というショボショボなのに1万9000円も換金!

この日のパチンコはこれで終了です。
総投資は2万1500円。換金が1万9000円なので・・・ −2500円。

ちなみにスロが−9000円なので・・・ この時点で −1万1500円。
ま、アグネス以外マジノーヒットだったので・・・ 被害が最小限に止まったのでよしとしますか。

いや、帰ろうと思ったんですよ・・・

でもね・・・ ついスロエヴァの角に座りました。
あまりにもつまらない実戦ばかりなので・・・

画像


画像


運良く2000円で異色BIGひきましたが・・・ ノマレ・・・ ベル確率が1/11ってお前・・・。


その後・・・ いろいろ打ちちらかしたわけではないのですが・・・

朝一で1500枚出てた「ピンポン」という台に座りました。
前任者は、隣の台へ移動してまして・・・ 自分は角台に。


スロだけで投資が2万9000円にものぼったその時・・・奇跡が起こりました。
ちなみに投資合計4万9500円の状態。

もうお金も5万使ってるし(パチの500円端数があって、ジャスト5万ではないのですが・・・)

コインもクレジットがゼロになったし帰るか・・・


このクレジットゼロから奇跡の逆転が待ってました。

画像


ただ・・・


もう最近、疲れ切ってましてね。

眠いので今日はここまで。


最近、あんまブログ更新なくてすいませんね・・・。

ちなみに実戦自体も全くやってなくて・・・


このブログアップ時点で・・・ 書き上げてない実戦は・・・

この11月19日(金)実戦後半戦と、11月22日(月)実戦の2つだけです。

いかにパチンコ屋に行ってないかわかるかなと。



でもまぁ・・・ 本業でしっかり稼ぎたいと思います。パチで稼げないしね。笑


【次回予告】

画像


12月も・・・ 実戦は少なくなると思いますが・・・


実戦がない時は、小説でも読んで暇つぶしを。笑


お休みなさい・・・zzzzZZZ


よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャグですか……!?
しかし……クレジット無しから逆転勝利という事は…………………!?
落ちていたコインでレバオンしたら…写メの出目になった?
それとも残っていた貯メダルがあって……お座りレバオンであの出目……?
(とにかく早く理由が知りたい!!)
それにしても…ジャグとは思いませんでした。(ジャグであんなに出たの?)

次の実戦ブログ更新楽しみに待ってます!!
トミー
2010/11/26 01:05
>トミー殿

ジャグではないです。笑
クレジットゼロのラストGで小役が揃ってボーナスひいたって話を・・・もうアップしました。

この記事、昨日眠い状態で書いたから朝起きて見たらひどい記事だなと・・・笑

すでに次の実戦日記もあげておいたので^^;
ゆ−
2010/11/26 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかここから大逆転するとは・・・ 実戦日記 11月19日(金) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる