パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァでフルボッコ・・・(ToT) 甘アグネス以外何もひけない日々・・ 実戦日記 11月12日(金)

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


11月16日(火)の、「アグネス姉さん以外、勝てる気がしない」SHOT ↑

こんちゃ〜す。最近また仕事が忙しい自分です〜。今月はあまり実戦してないんですよね〜。
さて、まずは11月12日(金)の実戦。

仕事前実戦です。高回転イベントで狙ったのは・・・

画像


エヴァです。

画像


エヴァね・・・イベントでもあんまり人がいないんですよね〜。

画像


何と自分が見定めた台、最初の1万円で250回転、ベース25!!
すごいっしょ!

いや、実はね・・マイホのエヴァと慶次はあるポイントを狙うとよく回るんですよ。
え? どこ狙うかって? それは秘密です。

このブログ見てる人で同じホール通ってる人、いるでしょ?
自分でポイント探して下さいね。笑

そういう意味じゃ、やっぱりストローク調整って大事だな〜って思いますね。

んで・・・ エヴァ打ってるの自分1人だったんですよ。
「おー、超回るじゃん」と思いながら打ってたら・・・

背中に店員が貼り付きました。いや、打ってるの自分だけだし、目立つ目立つ。

こりゃ間違いなく、ホルコン管理でベース25なんて出たもんだから、数値異常と出て

「おい、●●番台のエヴァ打ってるオタク風の男をチェックしろ。
  なんかやってないか?」

って指示がきたと思いますよ。

まぁ、別に不正をやってるわけじゃないので堂々と打ちますが・・・

写メが全然出てこないでしょ?


投資3万2000円・・・ ノーヒットヤメ・・・ _| ̄|○))

確率の倍ハマリますか・・・_| ̄|○))


粘らないようにしましたが・・・ついつい打ちこんでしまいました。
ちなみに自分の携帯メモはこう。

最初の5000円。シンクロリーチ3回のみ。
次の5000円。シンクロリーチ2回のみ。エヴァ系リーチ無し。

次の5000円。レイリーチ1回、シンクロ1回のみ。
次の5000円。射手演出からアスカリーチ1回のみ。シンクロも無し。

次の5000円。シンクロ1回のみ。
次の5000円。次回予告アスカリーチ1回、シンクロ1回のみ。


いやホント・・・何もアツいのがないまま・・・3万2000円も溶けました・・・_| ̄|○))
エヴァ、恐るべし・・・。

その後・・・

画像


スロエヴァ打ちまして。ちなみに写メの2チェはバケでした。
ちゃんと小役カウントしながら・・・

って、ベルもスイカもチェリーも軽く設定6越えているんですけど・・・。

画像


んでバケ後88G目。2チェから

画像


タイトルレインボーが出て

画像


異色BIG。しかし・・・ノマレ・・・。

ノマレも追加で追いかけます。とりあえず1000G回したところで集計。

1000G ベル142個(1/7.04) スイカ25個(1/40) チェリー19個(1/52.6)



そして・・・最終結果。

1263G BIG1 REG2
ベル174個(1/7.25) スイカ34個(1/37.1) チェリー23個(1/54.9)


自分は・・・ 数週間前も4000G回して設定5〜6小役のエヴァで・・・
BIG確率1/780で死んだんですよね・・・

その後ちょっと牙狼に手を出し・・・


投資5万円ジャスト。回収・・・無し・・・(ToT)


11/12(金)結果   − 5万円 
実戦時間 4時間

11月TOTAL収支  −2万 6600円 
11月戦績  6戦 3勝 3敗  (勝率 50%)
11月実戦時間 21時間


11月終始がマイナス転落ですが・・・もう・・・ 仕方ないっす!
パチエヴァの回転力だって、スロエヴァの小役確率だって・・

追ってよし! の数値だったし!

退かぬ! 媚びぬ!! 省みぬ!!!


続いて11月16日(火)の実戦日記です。
高回転を狙って・・・

まずはカイジ、人食い沼・・・ 5000円で98回転。
これでは高回転とはよべず捨て。

ここで・・・ 中継ぎのエース、アグネスラムに着席。
最近、釘いい台を誰かがよく打ってて、なかなか座れなかったんですが・・・

画像


よし! 投資2000円、着席37回転目。魚群+パーフラでアンコウ!!
ST2回転目のノーマルリーチをスカも、ST4回転目。

画像


アグネスカットイン!

画像


カメ当たりで連チャン! さらにST1回転目。

画像


魚群+宝の山でサメ当たり。

画像


魚群昇格で

画像


タコ当たりは3連チャン!! しかし・・・

アグネスラム実戦DATA

268 開始
305 大当たり「666」 4R + 時短25
  4 大当たり「333」 6R + 時短50
  1 大当たり「444」→「111」 6R + 時短50
191 ヤメ


ノマレてしまった・・・ _| ̄|○))

頼みの綱のアグネスですら勝てないのか・・・

その後・・・
エヴァは怖いので、スーパーマンリターンズ、北斗、慶次と打つも・・・

とうとう投資が3万円で手元に何もナス。
前回実戦から、ほぼストレートで8万もやられているっす。



退けばよかった 媚びればよかった 省みればよかった・・・_| ̄|○))


否!!


最後と誓った・・・ 先ほどやられたアグネスラム!!

投資3000円、着席52回転目。カニ&タコの魚群!!
しかし・・・ ま、マリンが出ない・・・ そのままノーマルリーチはずれ後、再始動でカニ当たり!

ST4回転目。大泡リーチで、ノーマルはずれ後再始動でエビ当たり。

画像


そしてサインで保留連確定! ST3回転目。

※9※
8※9 
※8※ 9 ←枠外

この目から

画像


ピョコっと枠外プレミアムでカニ当たり! 3連チャン

画像


ST3回転目には魚群マリン。

画像


カメ当たりで4連チャン!!

画像


ST2回転目、魚群マリン!

画像


ハリセンボン当たって

画像


5連チャンでアグネスラウンド! よっしゃ! こうこなくっちゃね!

ST4回転目に魚群スカるも・・・ 時短25を抜けた80回転目に魚群発生は・・・

画像


よし! よし! これぞアグネスラムの真骨頂!! サム登場!!

画像


15Rゲットです! 自分は、甘沖海2(振り分け8%)よりも、この甘アグネス(振り分け4%)の方が圧倒的に15Rひいてますね。

画像


時短100ですが・・・ ST5回転目。

画像


滑りリーチで魚群マリン!! 

画像


を、スカ・・・ 
でも時短100でひく! したらば時短20回転目。

画像


8&9のノーマルリーチ中にパーフラショート。真ん中に2が止まって再始動で999!
STはノーリーチも、わずか時短8回転目。泡マリンでパーフラロング!

画像


777当たりゲット!! 3連チャン!!

画像


さらにサイン!!

画像


ST1回転目。泡でパーフラロングは黒潮リーチ!

画像


4連チャン! ドル箱を降ろす店員が豪快に玉こぼしましたが拾いません(と、メモに書いてある)。
いや、たった10〜15個の玉こぼしですけど・・・ 

え? 気になるのはダメですか?  STはスルーも時短25回転目には

画像


泡+マリン+パーフラショート! ショート鳴りも・・・

画像


エビ当たりです!

画像


アグネスラウンド!!


アグネスラム 実戦DATA (さっきと同じ台)


232 開始
284 大当たり「999」  6R + 時短 50
  4 大当たり「555」  6R + アグネスラムのサイン
  3 大当たり「999」  6R + 時短 50
  3 大当たり「333」  6R + 時短 50
  2 大当たり「222」  4R + 時短 25  ※ 5連チャン

 80 大当たり「222」→「333」 15R + 時短100
 20 大当たり「999」  6R + 時短 50
  8 大当たり「777」  6R + アグネスラムのサイン
  1 大当たり「777」  6R + 時短 50
 25 大当たり「555」  6R + 時短 50  ※ 5連チャン

 55 ヤメ


最初の5連チャンはST連のみで5連打。
次の5連チャンは、ST連1回だけど、自力で時短ヒキ戻しです!


負けるかと思われたアグネスも・・・

画像


終わってみれば5763個ゲット。

画像


換金2万3000円でした。


まぁ、総投資が3万3000円だから・・・ 負けではありますが・・・
最後の最後に、スカっと連チャンしてくれたので・・・

次に繋げたいと思います!!


11/16(火)結果   − 1万円 
実戦時間 3時間

11月TOTAL収支  −3万 6600円 
11月戦績  7戦 3勝 4敗  (勝率 43%)
11月実戦時間 24時間


12日5万負け。16日1万負けで、6万もマイナスですが・・・・

次の実戦では・・・?


【次回予告】

次も北斗打つも、ライディーン打つも、水戸黄門打つも何もひけず・・・
11月は・・ ホントにひけません。


アグネスラム以外はね・・・
マイホに4台アグネスラムがあるのですが・・・
自分は、4台とも打ちました。

画像


何と4台渡り歩いて、4台全てプラスという奇跡!!
レシート4枚のうち、1枚は2台分です。

ある意味満塁ホームランのアグネスラムですが・・・

実はこの日の実戦では投資が4万9500円。アグネスの4761玉だけでは・・・
もちろん負け負けなのですが・・・



ある機種で・・・ 奇跡が起きました。
手持ちゼロの状態から・・・

画像



奇跡の大逆転!!

え? 出玉ショボいって? そう思うっしょ?

何と次回はレシート写メはこの2枚だけで、他にレシート無し。


なのに11月TOTAL収支が・・・ プラスに転じました!!
投資はほぼ5万なのに何故!? その謎が解けますか? 笑


次回 【 まさかここから大逆転するとは・・・ 】


しかし・・・

勝つって難しいですね・・・ホントに・・・



よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アグネス、最高ですね。
私もアグネスよく打ちます!ゆーさんほど勝てませんが、私もアグネスに助けてもらっています(笑)

さて、次回の実践ですが、2枚目のレシートは単位が枚になってますね・・・。
私の推測ですが、アグネスの後スロットへ行き、エヴァかリンかけですか?時間的にエヴァだとキツイ?、リンかけならART中にBIG引いて・・・の展開?
でもエヴァも偏るとすごいですからね、私はエヴァかリンかけとみました!!

PS
実はスロットは深くやったことがないので、よくわからないですが、過去のブログを参考に推理しました〜。
チワワ
2010/11/23 08:44
最後の写メは………………時間が20時30分になっている……それに単位が……!?
閉店ギリギリで取りきれたのかそれともその時間まで回していたのか……!?

何はともあれ逆転勝利おめでとうございますm(__)m。
久しぶりのパチスロでの大勝利ですね!!
トミー
2010/11/23 21:07
お疲れさまです
m(__)m

最後のレシートの単位が…

スロットはやったことがなく、1枚いくらなのかわからないのですが…

とにもかくにもプラスに転じてひと安心です!!

しかしエヴァは当たりと外れが分かりやすいくらいに、何にもないときは本当に何にもないですよね
(^^ゞ

じゅんたろ
2010/11/24 07:46
負けるにしても良い負け方しますね、良い意味でw
羨ましい・・・
ズルズル打ってしまう自分ですが、すぱっと止めることも大事ですね〜

次回の機種は・・・
ポチがヒョウ柄→鬼武者!?

考えすぎですかねw
パチ者
2010/11/24 10:35
>チワワ殿

なんて素晴らしい推察力なのでしょう。

ただ最近、仕事が忙しくて・・・

今月あまり実戦日記更新してませんが・・・
実戦自体も少ないのです。

ちなみに11月は・・・残りわずか2戦しかありません・・・^^;
ゆ−
2010/11/24 22:53
>トミー殿

レシート時間は全然ズレてますよ^^;

ジェットカウンター(玉とかコインとか流すヤツ)によって、もの凄く時間ズレてますので〜。

最近、ホント仕事が大変で・・・更新は少し遅れますが^^;
ゆ−
2010/11/24 22:55
>じゅんたろ殿

パチスロは等価で1枚20円交換です。

自分みたいに短時間勝負の人間は、等価しか打てません。笑

ホント今月は更新が滞って申し訳ないですが・・・実戦自体も11月は10戦もいってないので・・・^^;

ま、こんなブログですが気長によろしくです^^;
ゆ−
2010/11/24 22:57
>パチ者殿

まぁ、アグネスの後はね・・・打つ気もなかったし^^;

11月、ホントに連チャンした記憶がありません・・・海以外・・・。

多分12月も実戦少なめになりそうです。
来年度はまた仕事が増えて・・・そろそろパチンコ卒業かなと考えてますが^^;
ゆ−
2010/11/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァでフルボッコ・・・(ToT) 甘アグネス以外何もひけない日々・・ 実戦日記 11月12日(金) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる