パチンコ・パチスロは、アツく打て!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えたよ・・・ 死兆星が・・・ 実戦日記 11月11日(木)

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


11月11日(木)の、「HYPER BONUS GET!!」SHOT ↑

こんちゃ〜す。中学生の頃、マラソン大会直後に入院した事のある自分です。笑
さて、11月11日(木)は仕事の合間実戦、3時間1本勝負!

最初はですね・・・ 実はスロエヴァで気になる台があったのでそれに座りました。
この日はスロも高設定イベントでしてね。

でも3時間しか打てないので、ART系機種はダメ。なのでAタイプのエヴァ狙いという事で・・・

画像


これが何と着席1G目。左リール青7狙いが滑って・・・スイカも否定。
な・・・ 1G目だぞ、おい!! しかもこの形ならBIGだろ? (REGなら青7枠内のはずだし)

画像


次Gレバオンで、水玉の3on3。

画像


リプレイをはさんで、まさかの着席3Gで黄色スーパーBIG!
ひょっとして誰か入った状態で捨てた・・・ のかな?

136G目には強スイカからREG。そして173G目には・・・

画像


2チェから

画像


またしてもREG。その後362G目でノマレるも・・小役落ちがいいので勝負続行。
追加1000円で強スイカから・・・

画像


この日2度目のスーパーBIG。

しかし・・・ この後大ハマリ到来・・・

着席1000Gのところで小役をチェック。
ベル139個。弱スイカ16個。チェリー14個。

ノマレも小役は追ってよしという事で追加投資・・・

最終的に1276G目でベルが179個。確率1/7.13という高確率でしたが・・・
ヘタレヤメです・・・ スロ−5000円で終了。

3時間しか打てないのに・・・ もうすぐ2時間になる。
(まぁ、最大4時間は打てるよう余裕を持ってますが)

ここで・・・ 牙狼に500円投資で回らずヤメ。
そして北斗剛掌に座ります。

投資1000円、着席13回転目。特にアツい予告はなく・・・
お前の命はあと5秒・・・ 5 → 0

う・・・ でもこりゃダメだな・・・ 
てか死ぬ時間ぐらい正確に教えてやれよと思うのは自分だけ?

五車星リーチはシュレン。スカった後に・・・

画像


ラオウVSトキリーチ。

画像


前作ではほどよく当たったけど・・・剛掌ではトキで当たった事ないんだよなー。

画像


いや、それ以前にストーリー系リーチで当たった事がないんだよなー。
キリン柄も出ないし・・・

画像


トキ「あなたにも見えるはずだ。あの死兆星が!!」

え? あ・・・ 当たった!? 当たったの!?

画像


何と投資1000円、着席13回転で・・・ まさかのHYPER-BONUSゲット!

最近は・・・ 初当たり2R通常だったり、ケンシロウで2連と3連だったりと・・
全く連チャンしてなかったから・・・

画像


ラオウ選択で頑張ってもらいましょう!!

画像


ファーストバトルはフドウ。あーよかった。リュウケンとか出てきたら絶望的だしね。

画像


フドウ攻撃もパンチだし〜。

画像


え?

画像


あ? 時短50で通常画面へ・・・(黒王Ver.)

なんだか・・・ 死兆星が見えるよ・・・ _| ̄|○))



北斗剛掌 実戦DATA

12 開始 (ガセ世紀末でリセット後12回転目だった)
25 大当たり「777」 16RHYPER-BONUS
 9 2R通常
50 時短終了
58 ヤメ


最初スロエヴァで1GHITしたのに、結局負けた事を思い・・・
北斗も1000円HITですが、このまま続けたら絶対負ける自信がある・・・

なので・・・ この日は・・・
すんげーつまらないですが・・・

画像


ダメダメオーラのまま玉を流しました。

投資は6500円。(スロエヴァ5000円、パチ牙狼500円、パチ北斗1000円)
回収は上の写メの通り、2289玉。

画像


即流しは換金9000円。

えぇ・・・ 実戦時間は約2時間


11月は・・・ 全然ヒケないんですよ。
で、ひけても連チャンしない実戦ばかりなんですよ・・・。

だからこの日は・・・
投資6500円。回収9000円の+2500円。それでよしとしましょう・・・


11/11(木)結果   +2500 円 
実戦時間 2時間

11月TOTAL収支  +2万 3400円 
11月戦績  5戦 3勝 2敗  (勝率 60%)
11月実戦時間 17時間


こんな盛り上がらない実戦でしたが・・・

ヘタレなので許して下さい・・・_| ̄|○))


しかしパチンコって・・・ 勝てない時は何をやっても勝てない。
この後の実戦も・・・ あぁ・・・(ToT)


【次回予告】

この次・・・投資1万円で250回転ジャストというパチエヴァを打ちました。

画像


しかし・・・

次回 【エヴァでフルボッコ・・・(ToT) 甘アグネス以外何もひけない日々・・・ 】

なんか先月も言ってましたが・・・
11月も現時点では・・・ 古い方の甘アグネスは・・・勝率100%。

だからアグネスだけ打っておけばと・・・_| ̄|○))
まぁ、11月は・・・ 盛り上がりに欠ける実戦ばかりですが・・・

今しばらくおつきあい下さい_| ̄|○))



よかったらポチッとお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北斗で単発Σ( ̄□ ̄;)
1/400を引いてそれは無いですよね(T_T)ヨクアルヨネ

次回、フルボッコって(-_-#)
そろそろドカーンと勝っちゃって下さい!
パチ者
2010/11/22 08:48
辛い実戦でしたね。
私も苦い苦い成績ばっかりです。怖くて投資出来ないんですよね。ヘタレやめばっかりです。
でも、それが私のスタイルです。
チキンだから突っ込めません(笑)
それもありますが、やっぱ資産を減らさないことを一番だと考えているので!!

私の地域は等価店ばっかりで、スルー、アタッカー共にすごい削られます。

でも、何があるか分からないですからね、頑張りましょう!!!
チワワ
2010/11/22 11:53
はじめまして
m(__)m

いつも楽しく勉強させていただいてます。

北斗で単発…

私も土曜にやられました。
(* ̄O ̄)ノ

うちの地域は回る店が皆無で、休日パチンカーのサラリーマンにはキツイです。

これからも色々と勉強させてください。

またきます
じゅんたろ
2010/11/22 13:04
フドウ・パンチ・終了ですか……。パンチ・終了と聞くとスロ北斗を思い出します。
パチスロ・パチンコ共に内容が悪いながらそれでも勝利できたのは良かったですね!!
次の実戦はフルボッコですか〜(エヴァとのシンクロ率が今回も悪かったという事で)
次回の実戦ブログ更新待ってますね!!
トミー
2010/11/22 18:01
>パチ者殿

いや、11月はホントに自分・・・
継続率80%以上の機種で・・・

単発、単発、単発・・・ですよ・・・1/400をひいてコレでは・・・勝てないっす。

勝ちたいんですけど・・・勝ち方がわからない現状です・・・_| ̄|○))

まぁ、それでも楽しんで打ちますので!
ゆ−
2010/11/22 23:58
>チワワ殿

まぁ、等価はアタッカーとスルーで削るのがセオリーですよね。たまに3円交換とかでスルーとかアタッカー削られたら、なんでやねん!って思います。笑

みな自分のスタイルがありますからね。

まぁ自分は・・・楽しんでまた打ってきますよ〜。
そろそろ・・スカッと勝ちたいんですけど^^;
ゆ−
2010/11/23 00:00
>じゅんたろ殿

コメントありがとうございます。
いやいや・・・勉強だなんてそんな・・・

基本、自分ヘタレですよ。笑
MAXの単発って、ホント辛いですよね。

自分、ここんとこずっとそうですよ・・_| ̄|○))
連チャンした記憶が・・・ 

アグネスラムだけなんですよ・・・苦笑

まぁ、それでも・・また楽しんで打ってきますので^^v楽しんで打つのが1番ですからね。
ゆ−
2010/11/23 00:03
>トミー殿

11月は・・・ 8ヶ月ぶりに月間マイナス収支を計上しそうですね、今のところ。

エヴァは・・・ 回るんですけどね。
まぁ、人は少ないですが・・・。

11月は、ホントに「ヒキが悪すぎる!」の1点ですね。

ヒケない、ヒケても連しない・・・
あぁ、早くスカッと連チャンしたい・・・
ゆ−
2010/11/23 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えたよ・・・ 死兆星が・・・ 実戦日記 11月11日(木) パチンコ・パチスロは、アツく打て!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる